こんにちはー太陽爆笑太陽




今日から
GW本番びっくり

働くぜーいびっくりびっくり

やったるぜーい(๑•̀ •́)وびっくりびっくりびっくり笑








4/19のレポ鉛筆
ココでラストですウインクハート




ご挨拶カラオケ










ゲストの純弥さん
とっても楽しそうでしたおんぷきらきらデレデレきらきらおんぷ







嗚呼…
ず────────────っと
観てたいTEBの舞台ハート(╥_╥)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(╥_╥)ハート









送り出し♬*゜



愛さんキラキラ
治ったかな~
お顔のデキモノショボーン





ライトくん虹
私の周りでも
めっちゃモテモテなライトウインクハート





よしあくんキラキラ
九州を離れても…
応援しちょるけんねびっくりびっくり





あさみちゃんぽってり苺



特別に2枚グラサンラブラブ





花ちゃんひまわり
声…
治ったかなウインクラブラブ





祥さんキラキラ





龍之介くんキラキラ





三河家諒さん乙女のトキメキ
毎日大変で💦
しばらく会わないと忘れるわ…えーハート

な~んて言いながらも
寄ってきてくださって♡笑
あざまーすっチューラブラブラブラブラブラブ
諒さん♡大好きッス(*´³`*)♡!!!





ゲストきらきら
恋川純弥さん星
昼の部と♡


夜の部♡

純弥さんを目の前にして
ステキハート素敵っハートハートって
何回言ったやろかデレデレハート笑





満月ちゃんピンクハート
やっぱりね~ニヤリ
来ると思ってたよ~(*σ´ω`*)σラブラブ
だって滝汗ハートブレイク笑

みーこには…
色々見透かされてる感(。-∀-)笑





ダイヤ座長ゆめみる宝石満月ちゃんピンクハート
2人とも♡
ええ顔するわ~ハートチューニヤニヤチューハート笑
ホントに♡
めっちゃ元気になる♡٩(>ω<*)و♡





ダイヤ座長ゆめみる宝石
見下ろされてる感♡
たまらんぜハート酔っ払いデレデレ酔っ払いハート笑





たつみ座長炎
あ…
暗い滝汗チーン滝汗



なので♡
明るさ調整グラサンハート笑


ヤングの中盤で…
ジャスティス雷飽きた…えー
って言ってたのに…笑

Wジャスティスっ雷雷

ありがとうございまーすびっくりハートグラサンハートびっくり














遅々として進まなかった後楽座レポ…滝汗

気長にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _♡)m