…というわけでして、

最近やけに更新する暇がないというか。


旦那のバイトが最近毎日入ってまして、

今日も今バイト中の旦那なんですけども、

行ってる間に更新しています。


旦那がバイト行ったらだいたいはバイト先の事務所で

バイト入ってる方があがったり、休憩に来たり、入りに来たりの方々と

楽しくおしゃべりしちゃうんで、それが癖になっちゃったんですね。

人がいない時は一人で3DSしたりして過ごしてました。


平日なので二時間、三時間なんですが、それでもおしゃべりしてても

時間っていうのは残酷で、まだ三十分しか経ってないのかぁなんて思ってもいます。

一番寂しいのはやっぱり事務所で一人、孤独に浸ってる時ですがw


時にはおふざけが過ぎる店長と、社員さんで笑い話でもしてますね。


それが癖になっちゃってて、まぁそれはいけないなと思って

今日は家で待っています^^


っていってももう終わるんだけど、九時までだから。

3DSしてたら時間経つの早い(;^_^A


最近ギター弾いてないなぁ。



あ、それで思い出した。


ウォークマン、無くしちゃいました。



常にBUMPを聴いてたのに…私凄いショック受けています。

だから長距離を歩きたくない。音楽聴きながらじゃないと歩きたくない人なので…。


もう少しで給料日だから、もしそれまでに出てこなかったら新しいの買うつもり…。


でも800曲ぐらい入ってるから相当ショックですね。

しかも一昨年もiPod無くしたし。

だからウォークマン買ってもらったのに・°・(ノД`)・°・


しかも誕生日プレゼントで。



そんなこんなで最近老化が進んでおります。

時にはWiiをなくしたりもしましたwさすがにあったけど。


イヤホンもすごいお気に入りのイヤホンだったから。

やっぱり致命傷ですね。持ち歩き音楽プレイヤーがないと。

誰もがそうだと思うんですがね。


それよか今旦那にブログ見られたw

まさか早上がりするとは…急に帰宅してきてびっくりしちゃって。

ブログ書いてた時だったからめっちゃあわててPC閉じちゃってw


恥ずかしながらも見られました…(*⌒∇⌒*)



こんなもんですかね、長らく長文になると

結構読み疲れもしますしね。


では、また!