こんばんは
昨日は

五所川原市倫理法人会の
ナイトセミナーへ行って来ました

温活サロンsoraの
ミカちゃんです

青森市のモーニングセミナーで
朝4時起きの夕方は流石
眠い💤

モーニングセミナー終わり
駆け足で自宅へ

コロナ宿泊ホテルで
一緒に勤務した仲良しの同期が

よもぎ蒸しを予約してくれた

凄い嬉しい

いつも汗💦がでないと
言っていたが❓

施術5分後
汗が顔にでたぁ
と喜んでいる

それを見て
私も笑みが溢れる

もうおしゃべりが大好きな
お客様だから

お尻熱かったら教えてね

調節するから

マント被ると
お顔にも蒸気がいくよ
まるで美顔機でのスチーマー

頭皮も綺麗になれるから
髪にもいいよ

って伝えたら

マント被り笑う
嫌な自分の裸がみえる💦

もう、面白い🤣
リラクゼーションよりも

心のデトックス❓

昨夜、身内でのゴタゴタがあり
眠れていないと

施術中
喋り続け

45分あっという間

もう45分たったの?

お母さんに試しに
温布2枚持って使っで
尿漏れよくなればいいなと

温布も購入してくれた
その足で

ともちゃんのマッサージへ
またまた
ナースとヘルパーの話しで盛り上がり

マッサージ後
ともちゃん手料理ご馳走になり
美味しかったよ
ワンちゃん、ネコちゃんに癒され

その後自宅へ
施術後の片付け、洗濯

いざナイトセミナーへ

22世紀に残すもの
衣類をゴミから資源に

というテーマで
渡邉知恵子氏の講演



まだ手を通していない洋服も
ゴミとして捨てられている

初めて知った

そのゴミを燃やすことで
自然に影響を及ぼす

そこで紙に変えてゴミから資源に
オーガニックコットンの啓蒙普及



この紙に変えることの技術で
ゴミから出るCO2(を削減
地球🌏環境にも貢献出来る

青森県のねぶたにも使用されていた

良いことを発進すると
奇跡が起きる

環境のことを考え
洋服の無駄にならないように
考えた技術

それを発進し続けている姿
素敵です

私は薬を必要としない
自然治癒力をあげる
体温1度あげることの素晴らしさを

発進し続けたいと思います




今日もラッキー
助手席に乗せて貰い
お喋りしながらの同行

周りの皆に癒された日
感謝してます

ありがとう😊



お問い合わせはこちらから