昔から照れ



早起きは三文の徳ラブ



といいます。ウインク


夜型人間の私ははてはておねがい


徳は来ないのでしょうか?



朝早くから新幹線に乗ってラブ


夜明けを迎えてますアップアップ


空はなんといいましょうか?!!!!



中間色のブルーグレードキドキドキドキ


勿論夜型人間なのでドキドキ


睡眠時間はほぼなし汗



それでも何故に新幹線しょんぼり


はい、それは商品ギリギリで間に合わなくおーっ!


直接に取りにゲラゲラ



これもギリギリ動く私のえー?



バカ元気ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


とはいうもの電車の中はねー


三文の徳の人でいっぱいガーン


さて
ここ一週間はイヒ


地獄のような忙しさにやり


ボケなくていいものもぐもぐ


頭の線切れてボケてしまうかも?ぐすん


それにしても忙しいということはウインク


ありがたい。キラキラキラキラ



手を合わせて神に感謝ドキドキドキドキ


そういえばあせる


初詣でのとき恋の矢

家内安全、仕事が上手くいきますようにとビックリマークビックリマーク



祈願したなあせる


これが効いたのかも?恋の矢


というと二重で手を合わせないとね音譜音譜

ビックリマーク

さて仕事の方は沢山の中の作品ビックリマーク














花魁の花魁立ち衣装おねがい



これは役者さんのための照れ


役者にウインク



役者だけの衣装なりおねがい




大きな絵が舞台映えしますねーラブ




さて小物もヤン盛りおねがい







刀は鳳凰をデザインしてラブ



紫と黒のグラデーションおねがい



トライバル模様でかっこよく照れ









お面は青と黒のグラデーション照れ


見えないお洒落でおねがい



かっこいいわーウインク










これは木をカットして照れ



ペイントしてキラキラつけてラブ


ジェルおねがい


数珠は照れ


ペイントして梵字


とまあ小物もコツコツですが



時間がかかる品物



手作りなので一歩ずつ



365歩のマーチ




というと進めないかも?



いつも拙いブログ見ていただき



ありがとうございます



本日曇り空



皆様も素敵な日になりますように





私のホームページです。よろしかったらクリックして覗いてね





山が頂上真っ白ニヤリ