母親の愛って照れ


両親の愛って照れ





我が家のエンゼルフィッシュちゃんラブ


大事に見守って孵化しました。ラブ









危なくなるとおねがい


口の中にいれてウインク


場所移動ウインク






こんなに深い愛とは知らず照れ



なんか魚食べれなくなったなてへぺろ







愛しいエンゼルフィッシュちゃんえー



でも本当に育つとなると照れ



水槽の中でわんさかんさグラサン


恐ろしやーガーンガーンガーン







さて愛しいものを見て照れ




作業が進みキョロキョロ


今日の作品はラブ




















蝶々に似合う役者様に照れ


蝶々の飾りものと口笛







チョーカーネックレスを合わせてますウインク


これで照れ


わたしの理想としてたウインク







芸術衣装ラブラブ


踊る芸術💃





どこにもない芸術を目指してますよーウインク




いつも拙いブログ見ていただき照れ

ありがとうございます😭






産後で気がたってるのでえーん




5匹いたエンゼルフィッシュを口笛

つがいと赤ちゃん達を一緒に照れ


3匹を別にしてやりましたーキョロキョロ


結構まめな私でしたー照れ






皆様も素敵な週末を送って下さいねーラブ