人っていいねー

昨日はアトリエ恒例の女子会


今回のhappy バースディは


IちゃんとMちゃん


おっとこれは教室が終わって


6時からのイベントー




その前に、、その前に

デココートの一部だけを

披露しますよ



今回は若い役者さんなので


スカルでも可愛さのいるものー


背中一面のスカルは薔薇で



これが背中へと

さてさてどう変わるか?

皆様乞うご期待!




で、で、で



はい。教室では

仕上げの作品がわたしの一筆を

待ってましたー!

さて

その一筆変わったかな???








下が一筆入れてない作品ですよ

皆様わかりますか?






一応顔を修正しましたが

わたしは前の生徒様の顔のほうが

ほんのり優しくてよかったけどなぁー



絵は個性だから、その方の

思いがあるからねー





沢山の思い。

皆様に届けますーー

細かな作業ですが

積み重ねが芸術を産みますよ




さて芸術の後は娯楽ですー

アトリエの誕生日は








今回用意したのは

コーンスープだけ。あとは

皆様がピザの注文してくれ

その上誕生祝いやら

なにからなにまで設定してくれ感謝

その上皆様からのお土産が山のようーーー





まだまだありますが

この続きのお土産は明日にー

銀座に志かわのパンは

昨日電話で売り切れで

ショック受けてたときの

まるで玉手箱ようー

本当にいつもありがとうー!




この続きはまた明日ねー

写メが15枚になりました

遅くまでの女子?のダベリングは

時を忘れるわー



いつも拙いブログ見ていただき

ありがとうございます

本日イオン。その前に

池田近くのFacebook友達のカラオケ屋へ

今日もバタバタかな?

皆様も素敵な日になりますように