羊が一匹、二匹、三匹



100匹寝れない

目を閉じても寝れない

今になってアリスの温もりが

じわじわときてます

アトリエにいたら無心で作業してるので


忘れますが、家にいる時は



ついついアリスがいたところに


目が行き探してしまう

家の中に魂はいるのかも?



アリスちゃーん。危ないわたし





さて昨日は本日渡しの


白孔雀仕上げました

思ってるより細かな仕事

こだわり強い私。

なのでこれでもかー!とついついやってしまう




超目立つ衣装にと

披露は明日となりますが



またまたちょっとだけーー

皆様に写メをお届けします







写メでおわかりでしょうか?

ビーズやら羽根が散らばり

その上羽根にまたまた孔雀の刺繍をと




皆様明日まで乞うご期待!


で、お揃いのアクセサリーをと






金属製の孔雀を白孔雀にペイントして


さてさてどうなるか?


とことんこだわります




なので役者様や注文してくれた方に


よかったー!ありがとうと言われると



またまたま頑張ろっていう気に

なれますよー。単純



ある方が絵についてボロクロに言われ


落ち込みましたが



でも下手でも真心こもってます

その上思案してそれを形にする

働力




もし、変でもその努力をかってください


趣味はあるかもしれませんが



褒めてはいいませんが

もし自分でやろうと思うと

実際どんなものか?分かると思いますよー


なんて、、!



絵を描くデコする?のが

三度の飯より好きな私です笑笑



さてさてなばなの里

光イルミネーションの続きです








今回のテーマは富士山

四季が移り変わり

ここまで進んだのか!と思うイルミネーション


光で形になり

物語が言葉にならなくてもわかる

技術の優れた











見るのは本当に簡単

ここまで形にするのは


血と汗と皆様の努力と

ものつくりのわたしとしては

そちらの方が気になります


素晴らしいイルミネーションを作ってくれ


縁の下の力持ちさーん!

ありがとうねー!



いつも拙いブログ見ていただき

ありがとうございます

本日。作品をKちゃんの代わりに

Iちゃんが取りにきてお昼買ってきてくれるとか


有り難いてますよね

夕方からはカラオケに行きます

さあ!アクセサリーを作って


衣装の仕上げしないとね

皆様も素敵な日になりますように