ヒュ〜ルラブ

  ヒュ〜ルドキドキ


まるで蛇?龍の火玉メラメラ


   天に舞い上がるとアップアップ



夜空いっぱいに広がるアップ


    花火クラッカークラッカー


{059C7A51-1B79-4183-B4F1-B616DEA4A3B3}












{9A90EF60-1AA4-46D2-9047-624CF01B531D}

{98504DFD-4546-423B-B6A1-4B493F3A5820}

{EC0499F5-B251-41A8-BE7D-81EB3F3D4898}

{AEEB7D4A-5E93-4ECE-A621-E5248C3EF5E0}


昨日は梅田阪急三番街でラブラブ!

カワチ画材屋さんでの講習会でしたチョキ


店員20名はいっぱいになりキスマーク


人気のミルクペイントでしたがチョキ

これは明日皆様に披露しますグー



   乞うご期待ですパンチ!パンチ!



さて花火大会ですがクラッカー

大阪十三から歩いて約30分の土手チョキ

に設置されチョキ


  今回は2万発グー


でもここは全て入場料がかかりキスマーク

いいポジションで値段が違いますチョキ



今回はおかげ様でなかなかいい場所でラブラブ!

椅子と机つきチョキ


   その上なだ万のお弁当つきアップアップ

   勿論飲み物も(笑)ビックリマーク









{CDC4F7A1-E88E-411E-9340-81002DD55FB0}

{74CCFFDB-E28D-4B7E-BE67-87190C802B0E}

{866CAF2F-654A-45AD-8EB1-E6B18C5C5E71}



そんな中の花火大会は!!

もう癒しというかビックリマーク


    癒しの国へパンチ!


タイムスリットしたメラメラ


    時間でしたがドキドキ


ただ言葉はビックリマーク


  綺麗とか凄いしかでないラブラブ



全く時間の余裕もなくドキドキ

次から次からへとアップ



    花火の連発クラッカークラッカークラッカークラッカー


火花は子供たちみたいに散って!!

そして美しいアップ


   そんな私達ラブ


花火というクラッカー



   消える芸術ですがクラッカー


いろんなスタッフの血と汗の結晶爆弾

の事を思うとほっこり


    胸が詰まる思いです照れ


ありがとうございます。ラブ

   
   花火は心にいつまでも残り照れ


    花火のように生きていきます(笑)ゲラゲラ



実はまたまたブログが花火のようにしょんぼり

消えてしまい(笑)ゲラゲラ

このブログは二度目ウインク

食べログも書いてましたがまた明日にうーん


皆様素敵な日になりますようにアップ

しばらくはオリンピック鑑賞で!!

睡眠不足になりそうです(笑)ゲラゲラ