検査の結果 | トイプードルそらとくう

トイプードルそらとくう

愛犬トイプードルそらとくうの成長日記



昨日はそらとくう検査に行って来ました!照れ

まずはそら。

尿検査に血液検査、尿の数値7で正常に戻ってました。

血液検査も全て正常値。

やった〜爆笑



くうは、まだ結果が出てないけど大丈夫だろうってことです。


ただ、、まさかphが高いガーン

お水飲むしおしっこいっぱいするのになぜショボーン

思いあたるのが前までそらが食べてた療法食を食べてるってことかなぁショボーン

これかなって思うのでご飯を変更しました!!



おうちに帰って来たそらくうをパチリカメラ



くう笑顔で元気爆笑

そらちょっとお疲れ

きっと看護師さん好きだから騒ぎ過ぎたかなぁ照れ

そらくう夜は爆睡でしたzzz


誕生日検診無事終わったイエローハート






https://youtube.com/@sora-coo