20周年を迎えました | 美容室sora~髪と心に潤いを~

20周年を迎えました

 
この度、独立をして20周年目を迎えることとなりました
 
自分でもビックリ!!!
 
あっという間であって、いろいろあった20年
 
昨日は会場を借りて、お客様をご招待しての感謝祭でした
 
たくさんのお客様が来て下さり、楽しく素晴らしい場になり、いい時間を過ごせました
 
これも皆さまのおかげでございますキラキラ

 

 

 

感謝祭にお越し下さるだけで、十分でしたのに
こんなにお祝いをたくさんいただき、恐縮です

 

 

 

soraと家がお花だらけになり、いい香りです
 
 
たくさんいただいてご紹介できませんが、、ありがとうございました
 
品物だけでなく、温かいメッセージもたくさんのお客様からいただきました
 
もういっぱいすぎて、受け取れきれないほどの愛をありがとうございます

 

 

 

 

image

 

 
こんな可愛い贈り物も
 
ほっこりしちゃいます~~ニコー

 

 

 

 

 
こちらはリボンリース
 
「せっかくの感謝祭だから、お客様全体で1つのものを創ったらどう?
リボンリースとか思い出になるよ」
 
と 空創家asaさんがご提案下さり、創ってくださいました
 
そんなこと考えもしなかったし、お客様にわざわざ書いていただいたり、リボンを結んでいただく手間はどうかと思いましたが、
、皆さまご協力をいただきまして、ありがとうございました!
 
皆さんからのメッセージを読ませていただいて、また感動ハート3
 
皆さんに見ていただけるようにsoraに飾っています
 
また感謝祭の様子をアップさせていただこうと思います
 
ただ、私は写真を撮っていないので、写真がないのです!!!
 
送られてくるのをひたすら待つ。。
 
明日間に合えばいいんですけどねぷぷ