今日はくもり☁
蒸し暑かったけれど
野菜やくだものが安かったので
散歩がてら
スーパーへ行ってきました☺️
バナナは
週1、2回豆乳ヨーグルトと
食べているので…
ズッキーニやアボカド、なすなども
買いました🫡

今日は
浜田さんのFC会報が来ました☺️
今回も
浜田さんのお話よかったな…😌
広島の地名で
わからない所があったので
地図を見ながら読みました☺️
素敵な写真だった✨

今日は
緑黄色社会のインスタライブ
誰でも観れるのかしら…
先日
鳥取の米子のフェスに
出てたリョクシャカ
米子でもワンマンライブしたい!と
ポストしてたな…
Omoinotakeも出演してたフェス
そういえば
8月に
山口のきらら博記念公園で
フェスが
あるのですけれど
出演者がすごい!
リョクシャカとともおちゃんが
一緒の日だったら
行ったんだけどな〜🥹