主宰横森の”風雲再起メイキング2” | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

そう、そうなんですよ。
カナちゃん成長したんですよ!

前は2回くらい叱る場面があったんですけど
今回はまるでない。
むしろ裏設定としてはクーちゃんは飛ばされてるので
その間にちゃっかりカナちゃんが抜いていって
役職的にはカナちゃんの方が上。
でもクーちゃんは気にしない。


という関係性だったので、
カナちゃんが失敗したりサボってる時もライトに、
茶化し半分本気半分の微妙なところを目指しました。

それと、クーちゃんの設定から消えた?ところが。
初演では結婚・出産・離婚して子どもは旦那に
という設定がカナちゃんのセリフで語られるというこがありました。

でも今回はそれもなし、
だけど設定がなくなったわけではないようで
主宰は「きっと仲村は旧姓なのではないだろうか!」
とたぶん思いつきで言ってましたとさ。