主宰・横森の”あたしのメイキング その6” | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。


今回はケン太の話。

ここが一番初演から変わったとこですよねー。

しおりのキャラクターの変化によって

必然的に変わるケン太との関係。

初演は、キャラクターの演じ分けがくっきりだったので

おバカなケン太、チャラいケン太、突然歌い出すバカップルなど

それはそれで色とりどりでしたが。

今回はその幅をグッと抑えて、しおりとの関係性で違いを見せるように。

稽古が始まってしばらくは、

SUMIOさんの魂が沖縄に行きっぱなしで一同ハラハラしたものですが

帰って来て良かった良かった。

一人で8人分も、お疲れさまでしたー。


(・∀・)人(・∀・)勉強会のお知らせ



トツゲキ倶楽部では、演技力向上のため

また,新たな出会いを求めて勉強会を開催しております。



6月は21日(木)、24日(日)

参加費は1回1000円、都内某所



ご興味持った方は、こちらにご連絡ください。

totsugeki.club@gmail.com