踊り狂う夜も明けるのです。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。


『LIKE A SMAP!』ラスト前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e015859.gif

 

さんざんはしゃいだ打ち上げ

 

お開きになったのは朝6時

 

皆もう帰巣本能だけで

 

電車に乗り込み

 

しゅうっと夢の世界へ。

 

前田綾香と空と笑う日々のこと。-130320_061949.jpg

 

 

で、

 

しゅんたの

 

微笑ましそうな笑顔は

 

なんだろね(笑)