インターペット2018☆ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

先日3月30日(金)ビッグサイトで開催された

インターペットへ行ったお話ですおんぷ

中央高速がめっちゃ混んでて、早く家を

出たつもりなのに、着いたのは10時半すぎ汗

なのに、入口混んでてびっくりえ゛!え゛!え゛!


あれ?金曜日ってこんなに混んでたっけ?ひゃ~・・・

年々金曜日が混雑してきている気が汗

会場の中もやはり混んでる汗

目的のブースはどこだ!?

と、ウロウロしていると、

可愛い子に遭遇顔



可愛いなぁ~♪

可愛くモデルさんも出来るのに

ぶっ飛びランランもするアクティブ女子きゃっ

今度、是非一緒に、ぶっ飛び

ランランしましょうねぇきゃっ


そして、やっと第一の目的のブースに到着ポイント

今年もやっぱり凄い人ひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・


ジタバタする空ちゃん抱っこして、

手の伸ばし、なんとか可愛い洋服GETがんばる


最近はインターペットのセールでしか

洋服買ってないから頑張ったがんばる


現地では試着しなかったけど、

サイズバッチリグー

赤だけど、リネン生地なので

夏にも活躍しそうだわぁ♪


次に向かったのは、迷子になりながら

やっと到着した、ぐらんわんブースポイント

パールさんらん丸君と、やっと合流おんぷ


そして、空ちゃんが表紙モデルの決勝戦に

残れていた事にみんなで喜びきゃっ


記念に撮影はい、チーズ!


ここで可愛い白い子に出会ったよにゃは

みつ君おんぷ


可愛い♪

なんだかポップ君に似てるきゃっ

またどこかで会えたらいいなおんぷ


なんだか迷子になりすぎて疲れたので

フードコートの会場に移動したら、

なんとそこにも色々あった顔


知ってるはずよ~だって空ちゃんそこ

前に泊まったシェラトンホテルのだものきゃっ

(その時のお話はコチラ⇒)

しかも、泊まった時にお世話になった

マネージャーさんが居てびっくりきゃっ

ガラガラ抽選して、ボーロ貰いましたakn


リンレイのブースでは、

待てチャンレンジをやってたので参加おんぷえ゛!

トップバッターは、パールさんポイント


うん、30秒だって~ニヤリ


パールさん、30秒どころではなく1分越え顔

なんと、殿堂入り!すごーい!!わぁい


続いて、らん丸君ポイント


カメラ目線くれるほど余裕ならん丸君きゃっ

殿堂入りは逃したものの、見事30秒越えわぁい


さあ、ラストチャレンジャーは空ちゃんポイント

えっと…1秒?2秒?

写真撮る間もなく、瞬殺でしただめ


いいえ、大丈夫ですムムム

クン活王子に期待したママが悪かったです汗


可愛い写真スポットは沢山あるけど、

クン活王子空ちゃんは撮れるのかしらムムム

不安しかなかったママでした。

って事で、撮影スポット編に続くポイント


見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

Instagram

Insta ID:chika1519