1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月13日(水) 21時27分27秒

お守りブレスレット販売します♡

テーマ:手作り♪
こんばんは〜流れ星

今日は
一粒万倍日虹 いちりゅうまんばいび虹
物事をはじめるのによい日だそうです音譜

お守りブレスレットを作りましたクラッカー

{5BB97723-5EC6-4BC8-A080-8B4230471500}

キラキラマリア様の不思議なメダイキラキラ
     もつけて 可愛いラブラブ
お守りブレスレットにしました照れ

うれしい 楽しい 大好きラブラブ
な気持ちで ビックリマーク
心をこめて作りましたドキドキ

お守りとして
守られたいとき
大丈夫がほしいとき
そんな日に 音譜
つけてほしいなぁと思います。

{0F67DE18-3E9F-4FF4-B390-57E76F3F9EEC}
A お守りブレスレット
     レッド 宝石赤 1,600円  16cm
     (チェコガラス)

{29DE91D3-82C8-42D4-BFB6-ADFF7A566D4B}
B お守りブレスレット
     ブルー 宝石ブルー 1,600円  16cm
     (チェコガラス)

{66E7985C-5D7D-42F8-9837-304807A34B78}
C お守りブレスレット
    カラフル ベル 2,200円  17cm
    (チェコガラス)

{BD6393B0-B73B-4114-9F29-99568C40EE26}
D お守りブレスレット
     ピンク リボン  3,300円   15cm

(天然石 ローズクォーツ、
               チェリークォーツ、
   チェコガラス)
赤い蝶々も飛んでますちょうちょ

{C323A432-70A8-4BBC-94A0-6A856B8B3DB3}
メダイの裏は こんな感じです ↑

{876E1A01-5A3B-4B8E-9B90-0438CDAC4B2A}
Dのピンクリボン   &  Cのカラフルベル


付けた人の笑顔がひろがりますように照れ


クローバー   空(くう)クローバー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月10日(日) 23時46分34秒

ミスチル熊本Live♬

テーマ:音楽
ヤッホー

昨日は熊本まで
ミスターチルドレンの
LIVEに行って来ました照れ

Mr.Children
DOME & STADIUM TOUR 2017
最終日 熊本えがお健康スタジアム流れ星

お友達の愛ちゃんに連れて行ってもらいました♡

{476C8049-1257-4E52-B545-68E5DE97D4A5}
愛ちゃん♡ & くうちゃん

もうね たぁっくさんの人音譜 人音譜 人音譜

始まる前のスタジアム周辺は
お祭りのようでしたラブラブ

写真スポットもたくさんありました爆笑
{0481F0D7-878C-405A-A62B-B060642543DB}

{0347E75E-5078-460B-AE37-2B500F1F73BB}

ミスチルは10年前くらいから
よく聴くようになりました。

お友達が大ファンなので、
チケットがあると誘ってくれる音譜

席はアリーナ席の後方で
豆粒だったけれど

めっちゃ楽しめましたクラッカークラッカークラッカー

飛んだり、跳ねたり、歌ったりビックリマーク

櫻井さんが
座ってい〜よ
っていうから、座ったりウインク

来ている人も同年代の方が多いから
つかれないLIVEです虹

LIVEが終わって外に出たら

花火があがりましたアップ


はーとの花火も見つけたよドキドキ

きっと いいことありますねラブ


『 しるし 』を歌った時は 泣いてしまいました。

歌はさぁ、聴いてきた時代にピュンと
いけるから素敵だね流れ星


今日の歌のレッスンで、
ミスチルが歌いたくて

『 gift 』をレッスンしてもらいましたビックリマーク

{210DDC40-8782-45B2-92DC-791909762AB7}

先生がカラオケをCDにしてくれました合格

絵も描いてくれたの。

可愛い〜〜ラブラブ

いい曲だねって 

うん うん ニコニコ


ミスチルのLIVEに行って

くうちゃんも新しい歌を

作りたいビックリマーク

って思った。

大切なものの歌を歌いたい 音譜



また、新しく生きよう


クローバー   空(くう)クローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月07日(木) 00時15分50秒

わんぴー♪帰って来たよ♬

テーマ:日記♪
8月は毎日投稿してました!

9月は のんびり投稿の
くうちゃんです(^-^)/


そうそう
夏休みの最後 熱を出した

三男王子(中3)
9月1日ビックリマーク

無事に学校に行きました照れ
次の日も その次の日も
休まずに学校に行ってます音譜


あたりまえのようだけどね
そんな毎日が幸せだぁラブラブ

だって昨年は、中2の夏休み明けから
不登校だったからね

元気でいてくれるだけで
うれしいよ クローバー


そうそう
今日は次男王子🤴
わんぴー♪ が渋谷の路上生活 ビックリマーク
ホームレス生活 1カ月を終えて
帰って来ました ラブラブ

1カ月ぶりに会ったよ〜

元気な顔が見れて 良かった良かったウインク

{4961BF40-0473-42D9-BB36-F681862E5409}
わんぴー♪  &  くうちゃん♡

2017年 夏 すっばらしい体験や経験を
たっくさん したんだね〜

最後の週の土日で私も渋谷で一泊アップ
路上生活をしてみたかったんだけどね

三男がお熱ちゃんを出したので
やめたんだよね〜あせる

まぁ 行かなくて しなくて
よかったのかもしれないね〜照れ

{0F0A1D83-8BED-495A-9CFE-1525B3A0904A}
わんぴー♪ と仲間たちラブラブ

{86383618-F307-4D94-BFC9-D2702A6F32B9}
わんぴー♪

アディダスのお洋服 キラキラなど
リスナーさんやファンの方に
いただいたんだって

1カ月路上生活で
たくさんの差入れをしていただき
路上ライブでは お金をいただき
生ききることができたんだねひらめき電球

わんぴー♪を応援してくれた
みなさん

ドキドキどうもありがとうございますドキドキ


応援されるのって最強だね
たくさんのファンがいることも
最強だね〜

夜は満月
おつかれ わんぴー♪を
ヒーリングして マッサージしました星

そしたら、次々に
息子たちが、僕もお願い ビックリマーク
ってきたので、
三人にしました 爆笑

母のハンドヒーリングは
強し キラキラ
人気者です ラブ



明日も Happy にすごそうっと 虹




クローバー   空(くう)クローバー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。