思いがけない1日 | サポーター活動日記

思いがけない1日

 

 

その後

調子よく一日過ごせると思っていたものの

なんとなく昼近くまで布団の中で

昼ごはん食べて動き出そうと

先ず炭酸水飲んでカップアイス食べたら...

 

寒くなって

しまったドクロ

お腹から冷やしてしまった汗

 

どころではなく

一気に不調にダウン

 

再び布団に潜り込むも続々悪寒に襲われ

接種した辺りが熱をもって痛くなり

寝込む羽目にあせる

 

しばらく悪寒が繰り返し

布団から出られず

食欲もなしビックリマーク

 

食いしん坊の私が食欲ないというのは

そーとー具合が悪いということっ叫び

 

接種から27時間後

全身感は悪くないんだけれど

前頭葉の不快感が続き

熟睡できずまどろむ程度なので

時間が進まないっ

 

薬を飲もうかとも思ったのですが

熱があるわけでなく

我慢できないほどの痛みではなく

気持ち悪い程度なので薬は我慢。

飲んだら楽だったのかな〜はてなマーク

2回目は飲んだからここまで不快感なかった!?

 

今朝はだいぶ楽になったものの

様子を見ながら動き出します。

 

なにせ

お腹はなってるのに

まだ食欲がわきませんあせる