今年の花火大会

絶対行きたくない

行きたくない場所1位

と言うくらい

花火大会には行きたくない


何かトラウマがあるとか

被害にあったとかではなく


人多すぎ

人アレルギーのわたしなので

地獄でしかないですよ

花火大会なんて遠くで見えたら\(*°∀°*)/ラッキー

くらいな感じで見えたらいいんで


昔はもっと良く見えたんだけどね

高層の建物増えすぎてて

見えなくなったよねぇ

ほんと迷惑でしかないゼネコンの仕事

人口減少してるってのに

何そんなに上に建物増やしてんの?

現実問題、

防災の話などで

高層団地の高層階に住む

一人暮らしの高齢者の避難は

一体誰がするの問題とか既に出てる

と言うのにまだ建てるのかよ高層の建物!

とわたしには理解できないですけど

お金になればなんでもいいんだろうな

それが経済効果あるならいいだろうけど

そうでもなさそうじゃない?


シランケド(-᷄ ֊ -᷅)


写真は旧浜離宮庭園で撮ったのだが

このビル群とのコラボ

これが東京の美!


とか何とか思う人とは

ちょっと友達になれないな~


明治天皇がこの景色を見たら

なんて思うのだろうか?

などふと考えたよね

(歴史的背景よく知らんけどさ)



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


それはそうと

皇居に江戸城復活させたらいいのに

常々思う



東京に城

欲しくないっすか?

無いんすよ

東京に城


水面に写るわ空の蒼

ではなくこのでかいビル!


これの何がいいんじゃ💢

景観保護どうなっとんねん!


東京が暑い理由はビルのせいなのにね

人とは哀れな生き物よ(*´ω`*)



花火大会は遠くから眺めましょう🙆‍♀️ ̖́-‬