ウズラのケージカバーのご質問を頂いたので、自分への覚書兼ねて、アップしておきま... | ウズラーとハンドメイド

ウズラーとハンドメイド

空にぽっかり浮かぶ白い雲のように
気ままにユラユラと、、
ゆるりと好きな事を書いています。


ウズラのケージカバーのご質問を頂いたので、自分への覚書兼ねて、アップしておきます♬

★追記★★
インスタを入れていたのですが
万が一インスタを辞めた際、見れなくなると
気づいたので
書き直しました(^◇^;) ★★


前に別なお友達に聞かれた際にささっと書いたメモの写メなので鉛筆書きなのですが、、、この時書いた紙がもう無いのでこちらを参考にしてみてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
間違いなどあったらごめんなさいー(^人^)

両脇は、わざと熱逃しのために、開けてあります♬
真ん中には保温電球があるので、そのまま生地を乗せると火災につながりかねないので、
ダイソーでカッティングマットのLだったかな??
それを保温電球にあたる場所に被せてあります。



完成図


作り方


こんな感じです





#ウズラケージ
#ウズラ
#ウズラケージカバー
#ヒメウズラ 
#衣装ケース
#雄叫び対策
#おやすみカバー
#覚書