人生をかえた転機は

引っ越しです


引っ越しのときに

自分の荷物を

ダンボール2個で

おさまる量に減らして


全て断捨離

売るかあげるか捨てるか

しました


そのあと

何度も

大きな臨時収入があり


私の人生は

変わっていきました😊



明日

3月27日のマヤ暦

KIN159

青い嵐

赤い地球

音3


開運アクションは

キッチンの掃除


お料理や食事を

楽しむ事も

運気を巡らせます✨



今のあなたへ

メッセージ

タロットひきました




2枚でました


ソードの3

8番ストレングスのカード


あなたは過去に

とても

傷ついた出来事がありますね?


つらかった

苦しかった

誰もいなかった


いまは?


過去の出来事を

癒してくれる存在がいる


今に集中して

いま出来ることに

取り組むと


幸運が巡ります



カードは

このように

伝えてくれました



いつも

読んでいただき

ありがとうございます♪



良かったら

いいね、コメント

宜しくお願いします☺️


SORA