おしりツーン❗️ | 正直すぎるLidaの気まぐれブログ

正直すぎるLidaの気まぐれブログ

ネジがぶっ飛んだスリランカンとベビウマちゃんの日常を綴ります♥
破天荒な出来事も笑いに変えつつ感じたことをありのままに綴る正直モットーのブログです

おしりツーン❗️
って笑えますけど...

もうここ数日まさにそんな感じで
とにかくおしりが痛くて痛くてゲラゲラ

もう痛いのに笑えますおいで

夜も痛さで目覚め...アセアセ
昨日はあまりの痛さで泣きました笑い泣き
そんなことで泣くわたしに
パートナーも若干引いてましたけど
泣くわたしには優しいのがパートナー...笑


ソフトボールぐらいの大きさの塊が
お腹の内側からおしりをぐいぐい押す感じ
腸を圧迫してるのだと思うんですけど...

ぐいぐい押された時には
ひぃぃい~
となります笑い泣き

それが不定期に...

で...笑
先日から検索魔になってますゲラゲラ

そしたら...同じような時期に
おしりが突き上げられるような痛みがある
と...

そ、それやんガーン上差し

友人と『おしりツーン』と言ってます
と書いてあってゲラゲラ

ヒドイ痛みの時には
まったく笑い事ではないんだけど


軽い波のときには
おしりツーンガーン』と言いながら
おしりを押さえてヒョコヒョコ歩くので
わたしのママは大爆笑...

まぁそうよね笑い泣き笑え笑え〰️❗️❗️
わたしも痛みと情けなさで半笑いゲラゲラ
もう泣き笑いってこれね...

これ出産まで続くのか...アセアセ

ちょっとコツ掴んで...
ふぅーーって深く息を吐くと
ちょっと痛みが楽になる...
なんだ、これ、お産じゃないのに笑い泣き




思い当たるのは...
腹筋群の筋力が原因かな...
お腹が出にくいのから腸を圧迫してるのか
おもいっきし骨盤底筋押されてる感じ

腹囲計ってもらったら66cmで...
わたしからみれば増えているけど
おそらく...小さいほう...かなうーん

平均がわからないけどお腹は出てきて
前着ていた服は入りませんえーん

ヨガの師匠に
『子ども欲しいなら
  ハンドスタンドの練習は控えめにね〰️』
と言われたのを思い出しました

わたしはハンドスタンドできないんです
手のひらを床についただけの逆転ポーズ

だから敢えてハンドスタンドについては
出産してからでいいかなって思っていて
練習は控えていたんだけど

ヘッドスタンドやアームバランスは
好きでよくやってたのねえーん


とにかくしばらく様子を見て...
おしりツーンガーンと戦うぞ~



産後はやくヨガやりたいな〰️

もう今から決めていることは...
もとのボディーラインに戻すこと

できるかわかんないけど...笑
やりとげます笑