最近は食事の後は胸やけがひどくて困る。



姉には

「その大きさでもう?これからだよ~」と言われた。



私もこれ以上はお腹が破裂しちゃう!

って思ってます。


現在

29Wで復囲88センチ。


姉は100センチ超えたそうです汗



妊婦で家も探し始めた私達。



お金のかかる話ばかりで、収入は変わらず・・・

私は身動きが取れずに、

なんとなく不安な日々が続く。



母にはお産だって人生最大のイベントなのに、

家を買うだなんて・・・


どちらも人生最大のイベントで大変じゃない?

一つクリアにしてからにしたら?

と。



・・・でも。

赤ちゃん産まれたら、また動くのが大変だし。


ホント、

最近、お金の話ばかりで、嫌になっちゃう。



働きにも行けないし、不安になるだけだよ・・・。



とにかく胸やけがひどく、気分はつわりの時期に逆戻り。



あと二ヶ月もこの状態が続くの?




ペタしてね