手術の扉が開いた




「そらさ~ん」ニコニコ




「あっ*ぁ先生。

よろしくお願いします。sei




あれ??

いっぱい人が居ますけどあせ




皆、私に関係あるの??




ここの雰囲気って、病棟と全然ちがう。




となりで、ストレッチャーを押しながら女性が自己紹介し始めた。




「麻酔科の山田です。よろしくお願いします!」




「あ、どうも。よろしく・・・おね・・がい・・」




と言い切る前に消えた。

(忙しそう・・)




手術台の隣まで運ばれ、ずりずりっと台へずれた。




あ、ライト・・(バチスタっぽい)




あ、手術着が・・・剥がされる。キャー




一応、薄い布団が掛けられているが、麻酔が効いたら全裸だろう(予測)



なんか痛い。あれ‥!?



と、思って顔を向けると、そこには麻酔の話をしてくれた、先生がいた。




「麻酔を今から入れていくからね」




と、口も塞がれた。



「寝るもんかー!!」って思ったむむ矢先

    これ

(何故?寝てくださいよ・・)




一分も経たずに、記憶がなくなるのでした・・・ZZZ









ペタしてね