爆笑こんにちはぁ〜〜〜〜音譜音譜
朝晩はまだまだ寒いけど
昼間はポカポカで、2月5日に降った雪も
やっとこさ、溶けたよ〜〜
な、そら地域です晴れ晴れ






照れ一週間前はお散歩で
でっかい雪だるまさん
と、ツーショット撮ったり





少し低くなった雪の中を
ザッコザッコあしあとあしあと
してたんですがねぇ〜〜


爆笑このぐらいなら、溺れません音譜音譜




照れやっぱり雪も大好きでした笑


今朝は、前回見つけた雪の滑り台も
ちっちゃくなってましたよ〜


ニコあれ??!ここにあったお山
ちっさくなってる!!!?




爆笑で、先日からご機嫌で


ラブむっふふぅ〜〜〜んラブラブラブラブラブラブ
やっば、土の上でのゴロンチョは
さいこ〜〜ですねぇ〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




照れ雪が溶けて、お気に入りの場所で
ゴロンチョゴロゴロ、ご機嫌なそらなのでした笑




おまけ音譜音譜

昨日の坂上動物王国で、猫さんの「坂上忍」さんに
新しい家族が出来るまでの様子が放送されていて

結構激しめ?の猫さんたちの鳴き声に反応した
しろ親分が、テレビをガン見!!
そして、撮れたツーショットが……

なんか……しろ親分が真剣に!!?
7ヶ月向き合ってるように……見えてしまうのは…滝汗
私だけ?