母に言われ嬉しかった一言 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。


こんにちは
実家に行ってきました。

母は、色々あったらしく
疲れてました。
話しを聞いてたら

母のお姉さん(叔母)が
色々とい言ってきたらしく
かなり疲れてました。

精神的にダメージが
ひどくて辛そうでした。

まだ、週3日ケアに行ってるので
少し違うらしく

今日も買い物に誘って
気分転換になってらいいなぁ〜
と思います。

帰りに母に話し聞いてくれて
ありがとうと言われました。

嬉しいかったです。