今日は、少し楽です。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

こんにちは

やっと晴れて☀️きました。

気温は、そんなに高くないです。

今日は、さつま揚げと蒟蒻のきんぴら

を作りました。

あと野菜炒めを作ります。

きゅうりの浅漬けを作りました。

掃除もできました。

何とか、やりました。

今日は、雨☔️じゃないから

いいです。

雨だとやる気なくなります。

昨日は、キツイ日でした。

今日は、少し楽になってくれてます。

最後まで読んでくださり

ありがとうこざいます。