おはようございます。


そらの誕生日にお祝いありがとうございましたキラキラ

先週2歳になり初めてのケーキ(市販のわんこ用)を食べたそらですがパピーの頃からお腹が弱く今回も下痢になりましたもやもや


【記録用の経過】

月曜の朝から下痢。自宅に残っていた下痢止めで良くなったかなと思ったらまた下痢で木曜日に病院へ。日曜日の朝、固形💩出てよしよしと思ったら嘔吐(未消化のごはん)。昨日、仕事から帰宅後💩ポーズ…固形かなと思ったらまた下痢で急いで予約して病院へ。下痢止めと吐き気止めの注射を打って(すごく怖い顔で可愛い先生を睨みつける悪いそらゲッソリ)。血便でもなく元気も食欲もあるので大丈夫だろうと。もしまだまだ下痢が続くようなら念のため膵炎の検査しましょうかとのことで帰宅しました。


週末☃が積もり張り切って遊ばせすぎて悪化させてしまったのかと反省中です悲しい 早く良くなれーお願い



そんなわが家ですが、札幌すっかり雪景色になり雪が大好きなそら、モエレ沼公園で張り切って散歩してきた様子です!急な☃でガラガラでした。


⬇左 11月25日 右 11月23日


⬇足あとがほぼなく新雪にはしゃぐそら音符



⬇寒くて帰りたいさくらとうめあせる


⬇日曜日はさくらうめも少しだけ歩きましたあしあと


⬇雪に埋まりそうなため、ぴょんぴょん跳ねながら走ります♪


雪が降るとはしゃいでしまう道産子コーギー気づき
体調壊さないように飼い主がしっかりせねばですね。

みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいクローバー