こんばんは。


うめへの暖かいお祝いメッセージありがとうございましたラブラブ今日は気温は高かったのですが、風がかなり強かった札幌です。


私はというと、咳止めの薬で良くなっていると思っていたのですが薬がなくなるとまた咳、咳、咳でDASH!

昨日また病院に行って来ました。前回は咳で呼吸が苦しかったので呼吸器に行ったのですが、中耳炎のような耳が詰まったような症状もあり耳鼻咽喉科へ。予約制ではないので受付すると2時間待ち予防一旦、職場に出勤してから中抜けすることにあせる 結果は咽頭炎で咳喘息になりかけてるとのことで内服薬と人生初の吸入薬で様子を見ることになりました。前回よりも飲み薬の負担は少ないけど効いている気はします!

この三連休での完全復活を目指してます指差し気づき


今日は午前中、さくらうめの通院だったので帰りにモエレで軽くお散歩して来ましたあしあと写真を取り忘れたので、先日のご近所散歩の写真をカメラ


⬇そらは相変わらずパークゴルフ観賞ゴルフ
おじいちゃんおばちゃんに話しかけられニヤニヤクローバー


⬇うめは今回も動画で少しだけキラキラ
さくらやそらがいないとスタスタは歩けませんあせる


⬇さくらは…公園に着いてすぐに、巷で有名なコーギーちゃんに吠えられるも動じず。次に小型犬の団体さんが紅葉の写真をパシャパシャカメラ観光客が来るようなとこでもないので何かと思ったら、近所のドッグカフェのイベントだったようですナイフとフォーク

たくさんわんちゃんに会えてご機嫌でした音符


ではでは今週もお疲れ様でしたびっくりマーク