Have a good time!

主に福岡市内に出没し、LIVEやってます♪


テーマ:
終了〜‼️


{2D2E708E-0C3B-40D5-B3EA-30048F231AFA}



写真は平田さんの奥様から


いただきました照れ


来年に向けての目標を定めつつ。


いつもマスターが優しく


褒めてくださるので


調子に乗らないよう


自分に厳しく


頑張りますニコニコ





Liveにお越し下さった方々


川上さん、平田さん。


GOLBYマスター。


有り難うございました✨✨✨








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



あっという間に12月になり


かなりバタバタですガーン


有り難い事に、12月土曜全週


演奏の仕事ですルンルン





今日は休日で。


3年ぶりだった歯医者に行ったら


虫歯発見えーん


酷かったらしく


今度来る時は神経を抜くかもしれない、とガーン



はぁ〜アセアセマメに行っとけばよかったと


思っても後の祭りえーん




で、それから


{F4C34E73-3D6D-4C70-8C77-B9CB3B43FF89}


16日のリハキラキラ


オシャレなピアノの上🎹


(うちはポトスや姪の絵が乗ってる)




今年振り返ると


ピアノがあまり弾けず


思うようにいかない事が多々えーん


来年は改善する!!




で、帰って来て。


来年1月の生徒の発表会で


練習が難しい子に


曲を弾いて録音したり


明後日のライブの曲をさらったり。


あっという間にこの時間びっくり


休日終わりアセアセ





ピアノが思いっきり弾ける環境が


欲しい今日このごろ…





来年の課題ですねプンプン





明後日のライブ。


来てくださる方が


楽しんでいただけますように流れ星









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バタバタしていて

すっかりブログご無沙汰してましたアセアセ


その間…

{D8828DD7-1EEE-4404-AC97-8A68F524B619}



美味しいお肉や




{7AD40485-564B-423A-8F71-3288E8C259D1}



あさりをいただき。



{9A6BBE36-194F-45E5-9E65-6BBC8EB02EAF}



ピアノを弾き



お友達にお誕生日を祝っていただきキラキラ



…と、気づくとあっという間に



11月終わりアセアセ



12月は演奏の仕事をいただいてるので



頑張らなきゃびっくり







前にも書いた事がありますが…


生きている事が当たり前ではない。



生きていられる分



頑張りますよ〜ラブラブ



12月もあっという間に過ぎるんでしょうが



楽しみまーすウインク














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。