sora-note 空音 .女性ピアノ調律師.

お客さまが自然体で接することの出来る環境を作りだすこと.....
技術の向上と共に、私たちが一番大切にしなければいけないことだと考え、日々活動させていただいております。
sora-note[空音]代表:木佐美 聖子(Seiko Kizami)     http://sora-piano.com


テーマ:

台風や激しい雨、曇り空が続き、

今なお大雨の被害が増え続ける中、

今日は透き通った青空と日の光りに感謝感謝の朝となりました。

 

そのような事を思いながら、久しぶりの太陽の光を懐かしみながら電車に揺られ、今日のお仕事に向かう途中、車窓に現れたのは雪化粧した富士山でした。澄んだ空気にはっきりとした姿で突然現れた雪化粧がとてもきれいで、思わず「わッ!」と。心の声が外にもれていたように思います。

 

年に4回、春から秋にかけて行われる教会でのコンサートは本日が今年最終日。今春より調律を担当させていただいております。

何故秋まで?

それは…冬は寒すぎるからだそうです。

 

 

教会の隣には牛さんや羊さんのいる牧場が広がっています。小さな、とても温かみのある教会です。

 

教会後方には、手作りパイプオルガンがあります。

 

 

工事中のように足場が組まれたこの手作りパイプオルガン。演奏されることもあるのですが、手作りのため改良に改良を重ね、改良中に入ると、このようにまだ制作段階のサグラダ・ファミリア状態となります。

 

こちらのコンサートは、毎回素晴らしい音楽家の皆さまが足をお運びになり、上質な演奏をお客さまに届けていらっしゃいます。

本日は、オペラ・カンツォーネ・ミュージカル等々、胸に響く迫力や優しく切ない歌声とそれをリードし土台を作りだすピアノの素晴らしい演奏が教会の響きの中で調和され一体となりました。

 

こちらに向かう道中に風景、

教会のほんわりした雰囲気、

素晴らしい音楽家の方々の演奏、

コンサートに関わるスタッフの皆さまの温かい空気とお心遣い、

その全てにほっこり癒された小旅お仕事でした。

 

本日、来年のスケジュールもいただきました。

また2020年、

お会いできますことを心待ちにしておりますニコニコ

 

 

只今、

2019年9月3日(火)~10月31日(木) 
【調律割引期間】もみじ芸術の秋キャンペーン2019もみじ実施中です

………………………

花キャリア20年の女性ピアノ技術者が、安心の技術を提供させていただきます。お客様の大切なピアノを、女性ピアノ調律師ならではの細やかさで、丁寧にメンテナンス致します。

………………………

花 sora-note 空音  http://sora-piano.com/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お仕事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。