こんばんは〜〜!




今日でついに11月終わっちゃうね〜〜…

そして明日からは12月ですよ!はや!!!



てことで、私とまひろと理香子がそれぞれ出演する舞台「ざ☆くりもん」まであと約1ヶ月!


明日からついに稽古が始まります…!!



昨日は出演者の皆さんとの顔合わせと読み合わせでした!


ちなみに読み合わせっていうのは、動きとかは無しに、台本を演技をつけながら読むやつです◎!



当たり前ですが皆さん本当にうまいし、慣れないことでめっちゃくちゃ緊張した〜〜…!


でも皆さん優しくて優しくてね、、ほんとに、、



人見知りな私にもたくさん声をかけてくださって嬉しかったです!

{3C8C9D9B-CC3D-43AA-97EE-C58FC1E5B936}

私が出演する「吉原端唄」の出演者の皆さま!




あ、台本もね、昨日初めて読んだんですがすごく面白くて!!!


セリフ覚えたりは大変だと思うけど今はとにかく楽しみな気持ちでいっぱいです✌︎わ〜い



来てくださる方はお楽しみにね!!

もうチケットゲットした方もたくさんいるみたいで!!嬉しいねえ〜


まだ迷ってる方はぜひ!!一緒に楽しいお正月を過ごしましょう〜〜!!!




それから!!ひとつちっちゃなお知らせ〜〜

{81C5976D-37A1-4919-8F15-73B3B5696684}


わたくし、Instagram始めました◎


ずっとずっとやりたいと思っててね、ついに念願叶って始めちゃいました〜〜!!




基本的にお洋服のことだったり、プライベートなことを更新したりすると思います!!


なのでフェアリーズ公式のInstagramには、メンバーとのことだったり、フェアリーズとしての活動のことを載せていくことになりますので!


ちゃんと!どっちも更新していくのでご安心くださいねッッ



ぜひぜひフォローよろしくお願いいたします〜〜!!





あとはね、もうここ最近はi☆Risさんの武道館ライブに行って、どっぷりとi☆Risさんのファンになってしまい、

{E0EAB840-8901-435F-B90D-DD2C5E927189}

とりあえず手始めにプリパラを観てみたらプリパラ自体にもハマってしまったり

(アイカツ!も大好きなので単純に私はアイドルアニメが好きなんだと思う)


{F7D13577-9A58-40E3-BFAC-4E69B8F84487}

GEMさんの新曲のイベントにそらまひで行って写真撮ってもらったら私の顔が今まで見たことないほどのニヤケ顔だったり()



みんなから教えてもらったオススメの漫画の名前のスクショを見ながら本屋をうろつき、大量に漫画を買って読んだりと、



プライベートはなかなか充実しております…!()




ちなみに余談ですが、フェアリーズのイベントに来てくれている方が他のアイドルさんの現場にいたりするのですが、、


私もそこに純粋に楽しみに行ってるので、私を見つけた時にちょっとびっくりしつつも
「楽しめよ…ッ👍グッ」と微笑んでスルーしてくれる方が多くてとても嬉しいです♨︎笑




そんなかんじで推しごと楽しいなあと思いつつツイートしたらみなさんに「こちらにも推しごとさせてくれ」と言われて確かにそうだよなあとなりました、そうだよねぇ


私たちも「何かしらのイベントとかライブとかやりたい!やりたいよ〜〜!!!」

という気持ちはあるので待っててね(°_°)



とりあえず、私は明日からの稽古頑張ります〜〜!!



それでは今日はこの辺で!しーゆーあげいんっ


{60A99C2E-1A0B-419A-B6D5-24BB0B8554A7}