こんばんは~!!




水曜日ですよ~!今日も最後まで、よろしくお願いします♩



さてさて、何から書こうかな~??



あ、おとといの月曜日はタワレコ渋谷店さんでLIVE DVDのリリースイベントでした~!!


{E444C678-3F16-41AB-89EC-FD6E42F3E33E}



たくさんの方が来てくださって、ちょっとだけ久しぶりにパフォーマンスしたり、握手会でお話したり、撮影会したりして、すごく楽しかった◎!



最近はずっと個別握手会だったから全員握手会は久しぶりすぎてなんか新鮮だった!笑


全員撮影会も!あんまりメンバー全員と撮影できる機会ってないからこうゆうのもいいよね~~



でね、これでLIVE DVDのイベントは最後だったのです、たくさんの方にLIVE DVD、手にとっていただけたみたいで良かった!


たくさんたくさん、観てくださいね!



まだゲットしてない方は、ぜひゲットしてね!今からでも遅くないよ~(^_^)☆


そしてフェアリーズのLIVE、行ってみたいな~~って方!いるかな??いる、かな??

そんな方に朗報です!


なんとフェアリーズは5月にLIVEを行ないます~!!いえ~い!
(もうすでに知ってる方もいると思うけど…おさらいってことで、笑)


〈場所と日付〉
○5月5日 東京 舞浜アンフィシアター
○5月21日 名古屋 Zepp NAGOYA
○5月22日 大阪 松下IMPホール


です!



ちなみにチケットはyahoo!チケットさんで絶賛先行受付中、ですよ~~!




そしてね、最近フェアリーズはLIVEに向けてひたすら打ち合わせを重ねて重ねて、重ねております!笑


スタッフさんとや、メンバーだけで、などなどあーだこーだ意見を出し合いながら話しております。


{1C89B948-2271-4B47-97F9-FBBCB4B37570}
(紙に色々描いて悩みまくるのよ、内容はまだ秘密♡笑)



でね、これがまあ~難しい、、

アイデアは出てくるんだけど、なんせみんな、こだわりが強い(笑)



まとめていくのは難しいけど、今日の打ち合わせではまた新展開に…!?!


めちゃくちゃ楽しいよ~!


とにかくいいものが出来るといいな!お楽しみに!



と、そんなワクワクなLIVEに向けて、、?

なんと、「フェアリーズ LIVE TOUR 2016 特設ページ」がオープンしました~ッ!!


{4D8C9950-FA38-427E-9952-14D73E1B5C1F}


・LIVEの詳しいチケット情報
・メンバーそれぞれの近況、意気込みムービー
・LIVEツアー決定の発表の瞬間…!ムービー


などなど気になる情報が盛りだくさんになっておりますので、チェックしてみてね!♨︎





最近、まひろのスプラトゥーンをやらせてもらったら難しすぎてびっくりした…笑


{F6B7CB0D-3F42-4341-9E95-9C300DB15E69}



何回かやってたら上手くなってきて楽しくなってきたけど、基本的にゲームとか、絶対下手くそ枠だと思います…わたし(笑)


でもね、まひろに「空、潜って隠れるのはうまいね、笑」って言われたよ(笑)


うーん、これは喜ぶべきなのか、な?笑



でもほんと、楽しかったからまたやらせてもーらお♩(^_^)ふへへ



ではまた~しーゆーあげいんっ