こんばんは(・ω・)



まっっったくブログ更新しておらず、申し訳ありませんm(_ _)m


野元は元気です。!!


ここ数日の間、何をしていたのかと問われると、本当に何をしていたんだろうと思うぐらい中身ぎっちり濃密な日々でした。


ちょっと記憶が抜けている部分がありますが、順番に書いていきますね!



まず!

2月15日、新宿村LIVEにてフェアリーズライブでした!!*\(^o^)/*





なんかもうすごかった。んもう。

すんごい。やばい。です。


まず曲数が多い。
同じ曲を2回やったりもしたけど、数で言えば15曲!

そんなに歌った?ってぐらいあっとゆうまでしたが(°_°)



それから衣装!
今回は作り衣装でしたし、途中で衣装替えもしました。
(衣装の写真撮り忘れたの悔しすぎ。)


2パターン衣装あって、ふたつ目の衣装はおなかがチラリ衣装でした。

ちょっとおなか冷えました。笑



メイクさんが作ってくださったヘアアクセ!♡

付けてたんだけど、見えたかな?

ちっちゃくSって付いてるの嬉しい。( ̄ー ̄)ふふ




内容もかなりいろいろ詰まってたはず!!

懐かしい映像とか、ダンスナンバーとか。

あ、Run With UのカップリングのSILLY BOYとWild Babyが初披露でしたね!!


Wild Babyの最後のハート♡と、クレイジーポーズも見所だし、

SILLY BOYは、みきちゃんのフェイクすごい。あれすごい。みきちゃんがフェイク歌ってるとき野元は毎回なぜかドヤ顔です。(うちのみきちゃんすごいだろ!的な。)


あ、野元さんもラップのソロとかあります。照
どうやらイケメン野元が復活したようです。よろしくどうぞ。m(_ _)m



なによりファンのみなさんの盛り上がりがすごかったなー…!!

いつものイベントとはやっぱり違いますね!


なんか身体の奥底から込み上げるものがありました。弾けました。
パッッッッションッッッッ!!!!




おかげで汗だっくだくでした。

前のほうの席の方、絶対汗かかったよね(u_u)ごめんね(u_u)



フェアリーズとファンのみなさんで、こんな素敵な空間と時間が作れるんだなー!
もうこれ以上を目指すしかないし、目指せる可能性しかないなー!ってみなさんが思わせてくれました。


みなさんには感謝してもしきれないし、頭が上がりません。
本当にありがとうございます。大好きです。♡


3月16日は赤坂BLITZで単独LIVEです!

新宿村LIVEよりも大きい会場、入るお客さんの数も多い。

2月15日よりも最高なLIVEが作りたいです!いや作れる気しかしない!!!(なぜかめちゃくちゃ強気。)


だからみなさんのこと待ってます!!

ぜひ、遊びに来てね!(≧∇≦)♡


3月1日からチケットの一般予約が始まります!よろしくお願いします!m(._.)m






お花とか差し入れとかたくさんいただきました。♡

嬉しや~(u_u)♡



と、今日はここまで。

またブログ書きます!!





それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


ニューシングル「Run With U」発売中


映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


1stアルバム『Fairies』Loppi限定スペシャルパッケージCD+セット購入者限定ライブ4月27日(日)Zepp Diver City(東京)開催