TH2DT クラウン+Lv99に・・・ | ベルのブログ

ベルのブログ

ゲームのプレイ日記や発売前情報、初音ミク関連等。
あちこちに手をつけ出してどれも中途半端になってますが、
暖かく見守ってやってくださいw
コメント貰えると嬉しいです♪

久しぶりにToHeart2 ダンジョントラベラーズを再開。


本当はどんな感じで終わりにしたのか気になって

ちょっとデータを見てみるだけ…のつもりだったのですがw


ほんの少しだけ続きをやることにww





えーと…最後にプレイしたのは半年以上前。


クラウンが付いた瞬間に満足したのか、

Lv1のキャラが5人いる状態で終わってましたww


せっかく付けたクラウンなのに、レベルも上げてあげなきゃダメじゃない…

そして真の強さを…なんて、何故今更思ったのでしょうwwww




まぁ…ここまで来れたのですから、

またちょっとマルドゥーク様のお世話になれば

もう一回Lv99にするくらいどうってこと…




なんて思ってたのが、甘かったですwww





どうせなら5人ともレベルを上げてあげたいのですが、

クラウンが付いてるとはいえ、Lv1のキャラだけでは当然勝てないので、

この5人の中から、とりあえず3人だけでも………


ささら様、シルファちゃん、タマ姉かなw


この3人を、他の高レベルキャラの後ろについていく作戦で。

(パワフル親子は後回しw)




行こうと思いましたが…




なんと、マスターアイドルが一人もいない!!マズルカが使えない!!!w

アレがないと…マルドゥーク様はとってもお強いのにwwww


そうか…今まではシルファ・春夏を二人ともマスターアイドルにして、

お互いのレベルリセット時をカバーしてきたけど、

今二人ともメイドに戻っちゃってるから…www


なんて計画性のない!!w




他のメイド系の子は…


まーりゃん先輩はジョシコーセー。これはこれで必要。

優季さんは歌姫…特に役に立ってはいませんが←

でもこれを今からリセットするわけにもいかないので(色々面倒w




仕方ない、シルファちゃんのLvがある程度高くなるまで他の場所で……

とも思ったけど、これも違うww


クラウンの付いた5人はもうレベルリセットができないので、

下手にクラスチェンジしたくないんだった…。

いやリセットはできると思うけど…意味がないですねw


無駄なリセットはしたくないし…

あとから「やっぱりこっちのクラスの方が…」とか後悔もしたくないw




そうなると…初期クラスのままLv99まで上げるしか…w

この際スキルポイントも一切振らずに…これも失敗しそうだし。

それなら迷うことは…今はないw あとでいくらでも悩めばいいww


よし、そうしようwww


「初期クラスのまま&スキルなし」なんて、3人もいたらアレだけどw

果てしなく戦力外だけどww 


あとの2人にはかなり頑張ってもらいましょうw





と…方向性が決まった所で、

マズルカ問題が解決してませんww


何か良い方法はないかな…





ベルのブログ-1358634678945.jpg