......勝原・空ノ輪編集室のブログ -730ページ目

春ですよ


今日の 勝原は、ぽかぽか いいお天気。

1週間で、あたりに残っていた雪も すっかり消えました。

日陰に 残っているくらいかなぁ。




近所にある 四季桜も、すこ~し 花を咲かせました。

水色の 春の初めの空に、はかなげな桜のピンクが なんともいい!






喫茶店も、お客様 にぎやかにしていただきましたコーヒー


明日も、いい一日になりますように・・・。


転職


ワタクシ事ですが、転職します。

今日をもって、三国の職場を 退職するのです。

1年と数ヶ月、お世話になりました。

とっても楽しかったんです。お仕事。

ありがとうございましたラブラブ


いろんな方とも、お会い出来ました。

皆さん、ホントに素敵なかたばっかりラブラブ!



毎日、通ったみち。

古きよき 三国を肌で感じることが出来る道です。






そして、明日からは あの山の向こうへ・・・。

勝原で お世話になります。


春から 新しい生活がはじまる皆さん、お互いがんばりましょうねチョキ



ライブ!


昨夜は、三国湊座へ お出かけ音譜

「GEN」さん っていうアーティストさんの、ライブペイント



はじめて、見ました。

ああいう ライブ。


スタレビさんの ライブの時、家に帰って 動けなくなっちゃうくらい感動したけど、昨夜もそうでした。

う~ん。感動の種類は 違うんだけど・・・・・うまく 説明できないしょぼん


色が、生きてるって 思いました。

ミクニノイズトリオ(MNT)さんの、音楽に合わせて現れたGENさん、赤い色水をステージに 撒いた。

その瞬間から、違う空間に来たみたい。


ぜひ、機会があったら 見ていただきたい。

大げさだけど 人生観が変わるかもキラキラ



そうそう、余談ですが「三国湊座」って 昔、三国にあった劇場の名前だそうです。

すご~く愛着を感じるのは、わが祖父と同じ名前だからでしょうか。


そう、祖父は勝原生まれの勝原育ち。

なのに「湊」って・・・・・。

なぁ、ひいじいちゃん なんで湊って 名前にしたん


いつか、会えたら聞いてみたい。

なんでなん?