志那神社 | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。

今年のゴールデウィークは、近場で過ごしておりまーす

そうだっ。

草津市藤棚がある4社巡りしてこよ~っと。


いちばん大きくて有名な三大神社は去年行ったし〜


立木神社もこの前行ったし〜

志那神社さんへお邪魔しました。

志那さん初めて来ました〜

鳥居から結構な距離があるんだね。

小さい神社かと思ってたんだけど〜

なかなか大きな神社さんで。

5月3日に、子供達が担ぐ御神輿だそうです。

長い…

藤のカーテンみたい

蜂さん🐝

ぇぇ、解っとりますって。

私、次、蜂さんに刺されたら危ないって事くらい😱

あぜ道からのルートもあるのねっ

小さい藤棚もあったよ。

白い藤も可愛い❤

ここの神社、人が少なくて穴場的かな。

静かで落ち着くな~

また来たいな。