下鴨さん | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。


下鴨神社

今日は朝から雨模様☔


百万遍に行く用事があり。


下鴨神社さん河合神社さん行ってきたよ。


時間もなかったし、ざっと参拝をしただけなので、改めて向かわせていただきますね~。

下鴨神社さんは、私の属性相性の良い神社さんでね~。


他には、貴船神社さんとかかな。


どっちも恋愛神様やんっ❤

参道入った辺りのところに。


なんだか、ほっこり😊

もちろん行くよね~

美人祈願しにね😉

今回は、メイク道具を持参してないから…

鏡絵馬はせず。

いつもどおりに

美人水を頂いて。


夏場は冷水で。

冬場は熱々で。


猫舌の私は、熱々飲めないから、氷足して貰った。

かりんだから、喉によくって。

ちょうど良いの〜私。

若々しい肌やって〜

いつまでも

若々しくいたいもんね~

目指せ

美魔女やし〜ww

ごちそうさまでした~

糺の杜好きなんだよね~

御神木さま

本当は。

綺麗な小川とかあるんだけどね~

今日は、雨で濁ってたから。

何度も行ってるのに、気付けてなかった恋みくじw

男性用

女性用

があるなんて珍しくない?!

やってみたよ~。

こ〜んな感じで、女性用だと十二単衣風になってて可愛いな。

結果は?

波乱の兆しやって〜


去年から引き続きそうだろうね。


交際

彼が浮気するから彼の心をとどめておく努力をしましょう

って。

どんなに頑張っても報われなかったし。

私がMaxまで傷付いただけやから…


どうもこうもいかないじゃんっ


どんな努力をしたらよいか教えて欲しいわ~



出会い

あなたの心を乱す出会いがありそうです。

って。


ふーん。

面白そうじゃない🤔


たしかに…

ある人を除いては

想われてるかな。わたし。

下鴨神社さんでーす

あまりにもショックが大き過ぎたので、結果を撮らず結んできました〜😆


恋愛しか見てないけど〜w


片思いあきらめよ。

だってさ~w


下鴨さんが云わはるんやから仕方ないよね~。


いまの私は。

傷付いてるから。

Maxで〜。


だから。

良かったんじゃないかと…思う。

傷付いた心を癒やす時間に当てろ。ってことなんじゃないかな~🤔


それに。

運勢って変えれるやん。


えーのん。

いくら必死に何度も伝えても伝わらない相手だから。


私も疲れたし。

休みたいし。

これ以上傷付きたくないし。


相手が怖いし。


せーいっぱい頑張ってきたし。

やれることはやったのに無視されるんやし〜


もう

いーかな。って😫


もう、彼から去ろうって思ってたくらいやし…


神様からの素敵な応えやったんやろうな~😌