感想文いただきました♪の続き | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

前の記事で紹介させていただいた感動の感想文


M様も言ってましたが、

本当にLANI HEALINGは一体何が起こってるんだ!?と

不思議な、でもものすごく効果のあるヒーリングです!


LANI HEALINGはカウンセリングをしないので、

悩みとかを聞いたりはしません。

でも最後にヒーリング中感じたことをシェアさせていただくのですが、

その時に悩みとリンクする部分がでてきたりするんですよね。


ゴミ箱にならないっていうことに気づいていただいたようですが、

私もM様と同じような状態で、

知らず知らずにゴミ箱状態になっていて、

そして人のことばかり心配して、その人の問題をまるで

自分の問題のようにしてました。


だから常に頭が忙しくて、疲れてしまう。

みなさまも多かれ少なかれ、そういう状況あるのでは?


愚痴を言ったり、聞いたり、そういうので発散することもあるとは思います。

でも必要以上に、それを受け止めなくていいってことです。

人の問題に対しても、そんなに関わらなくていいのです。


人の問題は、その人の問題であり、

自分の問題ではないんです。

自分のことだけしっかり受け止めてあげればいいのです。


Holistic Healing sora-noa-タイトル未設定

私もこのことを学んでから、とても楽になりました。

M様も楽になっていただけたようで、嬉しいです。


「この世界にこんなに静かな場所があったんだ」と表現されてましたが、

本当にその通りなんですよね。


人のことを背負っていると、とても忙しいわけですよ。

頭の中が。

だから静寂なんてなかった。


もし忙しさを感じている方がいましたら、

それは自分自身のことなのか、それとも人のことなのか、

ちょっと立ち止まって、見つめる時間があるといいかもしれません。



他の人のことや環境など、そちらに目を向けるのではなく、

きちんと自分と向き合っている状態だと、

落ち着き、穏やかになります。


自分自身を大切に、自分としっかり向き合い、

生きていきたいですね。


自分にとって最大のパートナーは自分自身です(*^^*)


Holistic Healing sora-noa-タイトル未設定

ランキングに参加中♪


クリックしていただくとランキングが上がります☆

皆様の応援に感謝いたしますm(._.*)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ