ヘンな話というのは「パンツをはかない」ということです。

 

ゴムアレルギーを発症してから下着類のゴムに反応するようになり、

度々不調に見舞われている私です。

 

先日もまたそんな症状になりました。

 

そこで、究極の選択として、パンツを履かないということを思いつきました。

 

調べてみると、けっこうそういう方っているんですね!

 

締め付けがなく楽、開放感があって病みつきになる、

洗濯物が少なくなるなどいい点ばかり。

 

ということでやってみました(^^)

 

ちょうどロングスカートがあったので、これをはいてしまえば問題なし。

 

ネットで見た方は、下着をつけずに直接ズボンを履いていましたね。

 

それについては難点もあるとのことなので、

ロングスカートにしてみたというわけです。

 

今の季節だと、ちょうど蒸れなくて快適ですね(^^)

 

寒くなったら何か対策を考えなくてはいけないかもしれませんが・・・。

 

しばらく続けてみようと思います!