現在、東京滞在中→出雲→新潟→東京→帯広→浜松→兵庫→仙台→福岡→

 

 

 

 

あなたが

 

 

 

 

 

怒りで気絶しそうな… 毎日

 

 

 

 


何もかもが…動く気配すらない… 孤独の中

 

 

 

 

10年前のことも8年前のことも、昨日の事のように思える日々

 

 

 


静寂の中、自分自身が消えそうな時

 

 

 


寂しさで、何かを壊してしまいそうな欠乏感




あなたが、ティッシュの空箱のように…何の役にもたてない絶望

 

 

 

 

過去のことが、今より新鮮で

毎日カレンダーに×をつけるために生きている

 

 

 

 

背負い込むこと以外に…逃げ場がなくなっていても

 

 

 

 

幸せそうな人が、誰一人としていないことに気がついていても

 

 

 

あなた以外の方々の将来に絶望し、あなたとして歩めなくても

 

 

 

目指す人も、目指す意味も、目指すやるべきことも、目指すおこなえることも…

何も見つかる気配すらない






そんな中に、

多くの方々がいらっしゃること

私は、知っています。

 

 


あなたは、未来の事を考えようとしても

 

 

そのきっかけすら掴めないことでしょう。

 

 

 

 

 

 

誰かが、笑っている顔を思い出すこともなく

 


全ての方々が怒っていたようにしか思えない過去

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人が 笑っていたことを思い出させるだけでなく
これから出逢う人の多くが

笑っていること教えてあげたい。

 

 

そんなこと、できるもんか!

そう…直接 私に怒ってほしい。

 

 

 

そんな、あなたの人生の選択を

私は、観たい。

 

 

 

きっと、今のあなたよりも
私はそれを楽しみにできる。

 

 

それは他人事だからではなく

必ず、全ての方が生まれてきた意味があるということを

実感をもって信じているのだから。

 

 

諦めないでほしい。

 

 

 

一つ一つの問題の解決ではなく

人生を知ってほしい。

 

 

 

難しいことではないのだから。

 

 

 

そら

 

 

 

 

 

動きたくない人はいない。

 

動く意味がわからないだけだ。

 

 

 

 

《本質的な叡智のバトンについて》

https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12333906148.html

 

8e3ef75629ac8f1a4f62c52b6b6785d8_6560cb1161a0605

 

*私の活動について、何かご質問があれば

 お気軽にメールでお問い合わせください*

 

メールアドレス:

healing.sora@gmail.com

 

* リンク集《 人生を変えたいならば 》 *

https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12325920318.html

 

* 寄せられた言葉 *
http://ameblo.jp/sora-ni/entry-12292740244.html

 

全国ツアースケジュール【更新】

https://sora-ni.amebaownd.com/posts/3091508

 

私:そら について*お読みいただければ幸いです

https://sora-ni.amebaownd.com

 

◆◆◆ 活動の詳細について ◆◆◆

 

無料お話会《本質について、本質的な人生に向けて》

https://sora-ni.amebaownd.com/posts/3069945

 

《 本質的な叡智のバトン 》:全国14都市で開催

https://sora-ni.amebaownd.com/posts/3055772