今日、浜松を後にホーム東京に戻りました。

 

    

 

私は、スマホで文字を打ち込んだり
ネット検索するのが好きではない。

 

手先は器用だが
小さな画面でちまちまと作業をするのが苦手で
PCで、何でも作り、何でも検索する。

 

ネット社会が嫌いなのでは決してない。
私がこうして全国隅々までうかがっているのは
ネット上の私を、見知らぬ方が見つけてくれるからなのだから。
 
だからこそ、少しでも
私のページに訪れてくれる方には
快適であってほしいと願う。
 
大したことはできないけれど…

もう何年も前から、ブログのページに企業の広告などを
出ない設定にしている。


(大勢の方が読みにくるようなブロガーさんのページに広告がチラチラするのを残念に思う時がある…)
 
私は、アメブロだけれど、広告を消すのに
それほどお金はかからない。
 
どうしても、無料のブログにお金を払うことに抵抗がでるんだろうな…
中々、相手の目線にはなりにくいものなのでしょう。
 
そんなことでも
関わる方々が楽になったらいいな…と日々思っている。
 
 
よく、そらさんが「1000円からの分割でも可能です」と
書かれていますが、やはり分割をお願いするのに抵抗があって…という
メッセージをいただく。
 
であるならば、個人セッションの金額表記を
毎月5000円の支払いで6回にわけてご入金ください
と書き、「もし希望するならば一括の支払いでも可能です」と記載したらどうなるんだろうな…
などと思ったりもする。
 
お金に対する意識と人生に対する意識、関係性に対する意識は
同じように動いていることが多い。
どれかを外せば、

すべてが一気に変わるのだけれど^^

 

 

考えてみたら…11月は東京→沖縄→兵庫→札幌→東京なのだ…

(スケジュールは今後載せてゆきます)

 

この時期に、沖縄用の衣類札幌用の衣類、そして間の衣類

沖縄・札幌はウイークリーマンション予定なので、

私のツアー用ウイークリーマンションセットスーツケースもあって

すごく大荷物になります。(宅急便で送るので私自身は身軽ですが)

 

間の兵庫・夙川のサロン ヒーリングテラス天弓の雫があって

ほんとうに助かります。

東京から札幌用の荷物は兵庫に送り、沖縄から兵庫に着いた後、

兵庫から沖縄用の荷物は自宅に送れるから。

 

浜松本質的な叡智のバトンも終了いたしました。
(スケジュール的にはまだ12日まで開催でしたが参加者の方々に
前半で満足していただいたので9日で終了していました。)

 

いよいよロング滞在の東京

前半の個人セッションは、ほとんど空きが無い状態ですが

その合間をぬって《本質的な人生に向けて》の無料お話し会を四回も開催します。

そしてもちろん、《本質的な叡智のバトン》もロング開催

出入り自由で本質的に深めてゆきます。

後半であれば、個人セッションも可能です。

 

 

必要を感じる方に届きますように。

 

そら

 

 

******* 東京での活動 *******

 

本質について本質的な人生に向けて》の
無料お話会

10月15日(日) 13:30〜14:30
10月17日(火) 14:00〜15:00
10月20日(金) 19:00〜20:00・21:00〜22:00

 

*詳細は下記でご確認ください

https://sora-ni.amebaownd.com/posts/3069945

 

 

個人セッションWEEK 10月14日~11月6日


本質的な叡智のバトン10月21日~10月29日

*詳細は下記でご確認ください

https://sora-ni.amebaownd.com/posts/3055772


* 寄せられた言葉 * 

http://ameblo.jp/sora-ni/entry-12292740244.html

 

 

 

*よろしければ下記もお読みいただければ幸いです*

 

私体験から感じられること
https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12309869899.html

* セカンドオピニオン *
https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12305520181.html

 

人生の多様性

https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12317397572.html

 

法則から否定をうみませんように

https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12317840576.html

 

    ***

 

*全国ツアーの詳細はお問い合わせください*メールアドレス:

healing.sora@gmail.com

 

私について*お読みいただければ幸いです

https://sora-ni.amebaownd.com

 

 

 

 

《 あなたに知っていただきたいこと 》
http://ameblo.jp/sora-ni/entry-12259466770.html

 

《 愛をあなたのものにしたいならば 》
http://ameblo.jp/sora-ni/entry-12235524551.html

 

そらについて:人生の流れ

http://ameblo.jp/sora-ni/entry-12228649351.html

 

* 伝えたいと思ってくれる想い *
https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12312975353.html

 

* 愛とは *

https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12299301124.html