2018年8月生まれの4歳男の子を育児中💫
成長曲線最下線を爆走![]()
happy理論やると決めた!
育児の記録をアップしていきます![]()
楽しいお弁当生活になったら良いなと、色々セリアでお弁当グッズを購入してきたよ![]()
家では食べないものも実験的にお弁当に入れたら食べられるものも多くて、彩よく作りたいなと思ってます![]()
そう言えば最近のもっぱらの悩みはお箸に苦手意識があって、練習なかなかしたがらず困り中![]()
根気強く自信をつけられたらいいな![]()
そして、上履きは瞬足にしました✨
本当は一般的な上履きを用意していたんだけど(バースデーで500円くらい
)、ふと以前見ていたブロガーさんのおすすめを思い出して慌ててゲットし直しました![]()
息子は今まで保育園で裸足で生活してきたのを一変して、毎日靴下×上履き生活になります
それを思ったら、毎日の足をできるだけ心地いいものにしてあげたいなと![]()
そして瞬足の良いところはサイズが0.5cm単位であるという所!
今ちょうどいいサイズよりもワンサイズ上を用意してみたよ![]()
ゴムが思ったよりもキツめな感じがする
ワンサイズあげたからそれもちょうど良いのかも
後は名前の記入か〜!
すっかり忘れてた笑
発送までめちゃめちゃ早くておすすめ!
薄いけどピンセットとかで取ると良さそう
皆さまの元にもカモンベビー

