ありのままの自分を愛する。やっぱり女装からどうでしょう!? | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡

遠藤小夜佳(えんどうさやか)です。


私のブログの検索ワードに

『遠藤さやか 女装』というキーワードで来て下さった方がいて、

なんだか、すごく嬉しかったですww



ちょうど、一年前にこんな記事を書いていました。

【素の自分にもどる。とりあえず、女装からどうでしょう!?】


この記事をアップしたあとに、

『わ、わたしも、女装しなきゃですぅーー』と数名の方にカワイイ告白を受けましたよ❤️



あれから、一年。

私といえば、女装もすっかり板につき(笑)

メイクもスカートも普段の私のアイテムとなりました!!



さらに、試しにやってみようとトライしたネイル。

毎月の私のご褒美&スペシャルなお楽しみになっています!!!!



今月はバラ~❤️




ネイルサロンに行くだけで緊張してたのに、

最近は自分自身でイメージがわいてきて、

ネイリストさんと相談しながらデザインを決めています。←女子力上がった!?


ちなみにお世話になっているのは、

私のサロンのほど近くのコチラです。
(4週間、綺麗な状態ですごせる素晴らしい仕上がりです!まさ職人!!)



昨日のブログでも、

女性はまずは自分自身を満たす事って書いたけど、

私にとっては、ネイルもそのひとつです。


ネイルを眺める事でココロが踊ること。

ネイルをしにいく時間を自分にあげること。

ネイル代を自分に出してあげること。



私が満たされる事は、おしゃれもそうだけど、

家族とごろごろする休日もそうだし、朝寝坊もそう。

夕食をつくるのをさぼるのもそうだし、反対に自分が食べたいものをつくる事もそう。

温泉も、お酒も、友達とのランチも、お出かけも、デートも、音楽も、PCも、読書も!!

もう書ききれないくらいたくさんあって、すごく幸せです。



女装をしようなんてブログに書いてた1年前より、はるかに増えました。

それは特別な方法はなくって、


【私は何がしたいのだー?】って、

自分自身に問いかけ続けて、出来る事はトライし続けた。

自分が何をしたいかわからないときは、

楽しそうにイキイキしてる人に聞いたり、観てまねしたりして、

自分がどう感じるかを丁寧に観察してきました。


ネイルをするかなんて、

ほんっとすぐに出来る事なのに、

以前の私は色んな言い訳をして

自分の本心を軽くあしらってしまってスルーしていたんですよね。



ほんっと、自分自身にケチだったなって思います。

ごめんね、自分。

こんなに長い事待たせてごめんよ。

これからは、私が私を幸せにするよーーーー!!!!って自分に言い続けました。



自分の指先をみて、

私は自分の自尊心を尊重しようと思うのです❤️



だから今年も言わせてください~!

ありのままの自分を愛する。やっぱり女装からどうでしょう!?






自分を好きになる☆メンタルボディセラピー
最新ご予約状況はコチラ


お問い合わせ・お申し込みは
sora.necco@gmail.com