ともちゃんのセッション受けたよ!私の後ろの人は・・・!! | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡

遠藤小夜佳(えんどうさやか)です。

今日は、マザートゥリーアース会員である小林聡予(こばやしともよ)ちゃん
セッションを受けてきました。

IMG_20150408_225248008.jpg

実はともちゃんのフルセッションを受けるのは、初めてでした!
(メイクはお世話になってます!)

受けたのは、一番人気のメニュー【90分セレクトコース】
カウンセリングと、カードリーディングを組み合わせた内容です。


まずは、カウンセリング。
もともと、直感力と、感じるチカラがあったともちゃんですが、
マザートゥリーで、カウンセリング力を磨いたそう。

カウンセリングと言っても、色々だけど、スピリチュアル色が高いです。

はじまる前から私のうしろの方とお話してたしねーw


どのような感じのカウンセリングかは、
私のセッション内容を読んでみてください~。

今回は、

【仕事】と【ラブ】について聴きましたー♡

***

遠藤小夜佳の場合

〈仕事について〉

・男性性が強い。ということは、男性性と女性性の両方を持っているということ。
ある意味中性的なので、男性にも女性にも性の話をしていくことができる。バランスがとてもいい。ゆさぶられても、中心軸にもどってくることができる。ここは強み。

・現在私の後ろでサポートしてくれているのは、烏帽子棒をかぶった中国の朝廷専属のような位の高い易学をやっている男性。石を使った占いもしてた。
オリジナルの手法をやっていたみたい。
なので、占いは向いている。

・光の柱を立てる、または人の光の柱の立て方をセミナーなどで広めていくといい。
(光の柱とは丹田、または子宮のあたりと思われる)

・キーワードは『氣の流れ、人生の流れ』ここを、遠藤小夜佳オリジナルのセラピーで観ていく。
来るお客さんは、変容期、変化のきっかけをつかみにくる。

・お金儲けを考えるよりも、どれだけの人に出逢えたか?にフォーカスした方がいい。それが、結果稼ぐことに結びつく。

・常に自分の中の中心を観ていくこと。体感でわかるはず。

・今後は、身体、心、魂、うしろの人のメッセージをトータルに観てメッセージしていくことになる。(第三の目を使う)


***

・・・続いてラブですが、詳細はナイショ♡

でも、印象に残った言葉。

心は常に自由。心を解放するために必要なのが愛なんだよ~。とのこと!

ぐっとくるぜ!


***

最後にカードリーディング。
カウンセリングの総評という感じかな。


その人に合わせたカードをセレクトしてくれます。
私はこのカードでした。

IMG_20150408_225246453.jpg
一人で頑張らず、自分を信じて飛び出していくこと。そうするとうまくいく。
風の流れをよむ。自分の魂に焦点を合わせる。女子力を上げる。これからがはじまり。


***

ともちゃんのカウンセリングは、
とても丁寧で、スピリチュアルな世界がよくわからなくても聴きやすいです。


自分が今、

どんな状態で、

どんなことを望んでいて、

誰に守られているのかを知りたい方にはぴったりだと思う~!!



セッションの途中で、
ともちゃんの言ってることがすごく腑に落ちた瞬間があったのね。

そしたらともちゃんが、

『あ!後ろの人がよし!わかったね!って言ってお花のアーチをかけたよ~♡』

と言ったの。

おーもーしーろーいー!!


それとね、今私に一番影響を与えているキーパーソンの特徴を教えてくれたんだけど、

最近、リアルにその特徴に合った人に出逢っていたのでした!すごいな~。


***

ともちゃんは現在、八王子や多摩の方で活動中です。

相談の内容は、

私のレポ以外に、未来のこと、メンタルの解放、亡くなった方からのメッセージも多いそう。
(ちなみに私の亡き母はきてないとのこと。)

来週13日には八王子で、気軽に参加できるグループセッションもあるそうなので、
ともちゃんのブログをのぞいてみてください!

幸せに生きるためのレッスン@小林聡予(ともよ)



ともちゃん、今日はありがとう~~!

***

自分を好きになる☆メンタルボディセラピー
最新ご予約状況はコチラ


お問い合わせ・お申し込みは
sora.necco@gmail.com