魂が先行になっちゃって、肉体を忘れがちの方へ | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡

遠藤小夜佳(えんどうさやか)です。


サロンで使うタオルは自宅に持ち帰って洗濯をします。

ずらーっと並んでいるタオルを見ると、なんだか嬉しくなっちゃうね♪


☆☆☆


今夜は結構スピよりな話。肉体について。

みんなはどのくらい、肉体の意識があるかな?



私の周りには感覚がイイ人が結構います。

いわゆる直観がすごく働く人。

何かわかんないけど、何となくそう思ったらその通りになったとか、

やってみたらうまくいった。。。みたいな人です。




こういう方のお体を観ると

頭のてっぺんにある(と、私は感じる)

宇宙との繋がりのアンテナというか、パイプの通りがいいです!バンバンキマス!




つねに、宇宙からメッセージをキャッチしてるもよう。

そして、こういう方々はおしりの器も大きいし、

ぷりんとしてます!(エネルギーが大きい)




でね、

ここで肉体に意識がある人は

宇宙からのメッセージ(直観)をちゃんと現実に起こすことが出来るの。


ピントきたことを、


更に消化して、

声で伝えたり、

手で表現したり(創ったり、奏でたり)、

足を使って出掛けて行ったりね。

肉体があるからこそ、宇宙からのメッセージを地球におろせると私は思ってるの。



でも、直観が働く分、

魂が先行になっちゃって、

肉体を感じることを忘れちゃう人も多いのです。



こういうとき体を観ると、

肉体が着ぐるみっぽいw


中身(魂)と、

外側(肉体)がずれてる。


せっかく素晴らしいおしりを持っていても、

使いこなせない!


素晴らしいエネルギーがあるのに、十分に表現できないからもて余しちゃうの。




すると、

心身の不調となってエネルギーを使おうとする。

もったいないよね。




当人に聞いてみたところ、直観という感覚だけのほうが楽らしいんだよね。

肉体って魂に比べると重いんだそうww



でもさ、

せっかく地球人となって地球に生まれたんだもの。

肉体を持ったからこその喜びも味わって欲しいな。

特に女性の体はおもしろいし、奥深いよ!




肉体の意識を持つシンプルな方法は

自分で自分に触れてみること。



手をあてたり、

さすったり、

なでたり。



そのときはゆっくり呼吸しながら

触られてる体の感覚を感じてね。



手があったかいなーとか、

気持ちいいなーってね。





クリエイティブなお仕事が成功されているかたは、

魂の感度も、

肉体の感度も抜群ですよ☆




今夜はちょっとマニアックだったかな?w

深夜だから大丈夫かな( ̄▽ ̄;)





☆☆☆

12/3(水)ワンツースリーでおしり愛!ティーパーティー【参加者募集中】
http://s.ameblo.jp/sora-necco/entry-11946858325.html


からだの声を聴くボディセラピー@吉祥寺
◆最新ご予約状況はコチラ


遠藤小夜佳へのお問い合わせ☆お申し込み
sora.necco@gmail.com