育自メンタルサポーター養成講座☆修了しました! | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡

こんばんは(^◇^)レインボースカイの遠藤小夜佳です。


1月から受講していた【育自メンタルサポーター養成講座】

修了いたしました!



㈱マザートゥリーの代表みちるさんが、


私は人を育てるよ!って、覚悟を決めて、肩の力を抜いてのぞんだこの講座。



内容はこれからプロとして人のココロに寄り添うための知識はもちろんですが、


みちるさんの講座の一番の特徴はそのライブ感!!


いつも、体験にもとずく話。


そして、ひとりひとりに沿った内容になるんです!



だから、変わるっきゃないんです、受講者は。



受講していくうちに、どんどん素の自分になれたと思います。


私はカラダを通してみなさんのそのまんまの素敵な部分を引き出すのがお仕事です。


だったら、自分がそのまんまでいないとね。


まだ、ちょっとそのまんまがコワイ部分があったんです。(受けてみて気づいたのですが)


そこのところがまた、ぷるんと剥けた感じ♪

とても心地いいです~(*^_^*)


これからはもっともっとお客様のそのまんまの素敵さに気付けるとおもいますよー♪



そして、一緒に受けてくれた仲間たちがサイコー!!でした。



私から時計回りに紹介します♪


初めて会ったとき、なんて気持ちのいい人なのー!?ってびっくり。人のいい所ばかりがわかってしまうんだって。すごい才能でしょ。

輝き人生への道☆レイキとアロマで本領発揮☆mitos中原三都さん  

吸い込まれるくらい綺麗な人なのに、話し出すとまっすぐですごく男前!!いつもきれいな色を身にまとっていて、そばにいてくれると自分の中にある色味を思い出します。

◆「私らしく」毎日の生活を楽しみたいあなたを応援します。色彩サロン☆ル スリール浜田有里恵さん



元モデルのともちゃん。目の奥がキラッキラ。いつもニュートラルに人を観てくれます。春からはマザートゥりーでのカウンセリングも始まります。『美』に関しての活動も♪

◆わたしらしくあるためのヒント☆心の輝きサポーターtomoさん



毎度おなじみ、マザートゥリーでの親子教室や、わらべうたなど、あそびの先生。私の大好きなめぐちゃん。彼女は誰に対してもあふれる愛で接してくれます。

◆わらべうたといえばこの人!めぐちゃん



かよちゃんは、びっくりするくらい(笑)正直なひと。それはとってもまっすぐ自分と向き合っているから。そしてひとの痛みも人一倍わかる優しいひとです。(アメブロもあるけど、facebookの方がいいかなと思ってリンクを貼りました。)

◆心から信用できる人!salon de NOELのかよちゃん




そして、この講座4月から2期生募集中です。

詳しくは㈱マザートゥリーのホームページへどうぞ!!



私ね、講座を受けて腹をくくったことがあります!

自分自身と私に関わってくださっている方のために覚悟を決めます。

ちゃんと決まったらご報告しますね♪