初めての方へ | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡

ご訪問いただき、ありがとうございます♪



ココロとカラダにやさしい整体セラピーをご提供しているサロン


レインボースカイの遠藤小夜佳(えんどうさやか)と申します!



***


セラピーを受けたいと思っても、セラピストがどんな人か気になりますよね。


簡単に自己紹介をさせていただきます♪




阿佐ヶ谷・国立・ご自宅で!女性のココロとカラダにやさしい整体セラピー☆レインボースカイ-20130210_132442-1.jpg

1973年7月生まれ

東京都杉並区在住。

夫・15歳長男・9歳次男・4歳長女の5人家族です。



《ごあいさつ》


はじめまして。


ココロとカラダにやさしい整体セラピーをご提供しているサロン


レインボースカイの遠藤小夜佳(えんどうさやか)と申します!


私は【カラダに触れる仕事】が大好きです。


独身時代は、某大手のエステサロンでエステティシャンとして働いていました。


それから、結婚・出産を経て事務職についたのですが、


やはり触れる仕事が恋しくて


母乳ケア専門の助産院で、お母さん達へのアロママッサージやベビーマッサージのパートを始めました。


さらに触れる仕事を深めたくて


私の施術の基盤となる女性にやさしい整体を学び始め、

修行時代を経て、現在に至ります。



私はカラダからのアプローチをしていますが、

同時に【ココロにも触れる】アプローチをしています。



カラダが元気になると


ココロも元気になるんです。



初潮から、毎月の生理、結婚、妊娠、出産、子育て、更年期とカラダの変化の多い女性はそれだけココロの変化もあります。



女性で生まれたヨロコビを思い切り味わっていただきたい!


そのためのお手伝いをさせていただけたら幸いです♪


***


《経歴》

・からだクリエイトきらくかん 整体法習得コース一期修了/アロマ整体講座修了

・きづきかん 母なる骨盤講座修了/骨盤トレーナー講座修了

・jasmineヒーリングアカデミー ヒーリングリフレクソロジー養成講座修了

・㈱マザートゥリー 育自メンタルサポーター養成講座受講中


※その他、エステサロン店長、助産院にてアロマトリートメント・ベビーマッサージ・母乳育児相談などの経験あり。