睡眠不足がもたらす悪?影響 | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。


こんばんは。

行政書士フォーラムから帰ってきて、「毎日ブログ書くぞ!」って頑張ろうと思ってたのに、

昨日の記事をアップしようとしたら消してしまい、さっそくめげたダメnyakoです汗

やっぱり下書き大事です。



昨日は「秘密のケンミンSHOW」に私の地元が出るということで、

名刺に地元のゆるキャラを使わせてもらっている私としては、

『地元のPRもしていくぞ!』という使命感のようなものが生まれました。笑


ついに、ゆるキャラもリストラされる時代となったそうです。

『もーにくん』と『もーにちゃん』には是非生き残っていけるよう頑張って欲しいです。

ケンミンショーご覧になられた方いらっしゃいますかね?(^-^)



昨日は職場の歓送迎会でした。

今の職場の飲み会は本当に楽しいです♪

行政書士試験受験生中から応援してくれていた店長が移動になり、

とても寂しいです。

毎日会えるんですけど、やっぱり寂しいです。


飲んで歌って楽しんできました。

今日になって帰ってきて、今日は一日仕事でした。

頭の中がボーっっとしてます。

ぐるんぐるんしてます。笑

そしていろいろ悩んでます。

もしかしたら何を悩んでるのかも分かってないかも知れません・・・(☆。☆)笑



今一番の悩みは転職活動です。

今の職場は大好きです。

本当にたくさんのことを教えてもらい、感謝しています。



けど、開業すると決めました。

開業資金を貯めると決めました。

このままじゃ貯まりません。


今の職場で昼間働きながら、夜もバイトしてお金を貯める。

ということも考えました。



けど、やっぱり行政書士事務所で働きたい。

行政書士の仕事を肌で感じたい。

勉強したい。



開業されてる行政書士の先生方から、転職についての助言もたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。




私は考えがまだまだ甘い。

そう痛感することも多い今日この頃。

もっともっと頑張らないと。そう思うんです。



仕事から帰ってきたら、ハローワークから分厚い封筒が届いてました。

何度もご相談させていただいた方が、求人募集している士業の事務所をピックアップして送って下さいました。

行政書士事務所こそなかったものの、愛媛でも探していけばあるよって勇気を送ってくださいました。

ありがとうございます。

また近々ご相談にいきます。

ひとつ応募しようというところがあります。



2014年、ぼーっとしてたらあっという間に過ぎてきます。

今年中になんとかしなくては・・・

焦ってるのかもしれません。

けど、私の場合ちょっとは焦らないと、いつまでたっても出来ない気がする。



よし!頑張るぞ!

と思いましたが、その前にちょっと寝ます。笑

また頭をすっきりさせて考えよう。

ボチボチいこう。

いや!ガンガンいこう。

いや!やっぱりボチボチいこうかな。笑


ぐるんぐるんの頭をスッキリさせてきます☆