はっぴーばーすでー♪ | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。



みなさん、本日もご訪問ありがとうございます☆

愛媛で行政書士になるため日々自己研鑽中のnyakoです(^-^)/



最近ちょっとブログに力を入れまくっていたnyakoですメラメラ

なぜかというと、『行政書士フォーラム2014』参加させていただいて

本当にブログの素晴らしさを知ってしまったからです。



最初はブログを書くのもなんだか怖かったです。

(とかいいながら結構ノリノリで書いてたりもしますが・・・(*v.v)。)

なので、ブログで知り合ったみなさんとお会いするのも正直怖かったりもしました。

みなさん素敵な人だということはブログを通して伝わってきて、お会いしたいという気持ちでいっぱいでしたが、

実際フォーラム当日はドキドキしまくってました。

手に汗めっちゃかいてました(^▽^;)



けど、みなさんが分かってご挨拶させていただいたとき、

すごく安心したのです。すごく嬉しかったのです。

なんだか久々に仲の良い友達と再会したような、そんなとっても幸せな気持ちになりました。



やはり、同じ夢に向かって頑張っている仲間のみなさんは、わたしにとって大きな存在です。

今や心の大きな支えとなっています。



だからいろいろ悩んでいたブログも、「頑張っていこう!」と気持ちを新たにしたのです。






けど、頑張りすぎると疲れちゃいますよね。




私はよく、自分で気づいたときには、すでにバターンドクロとなっちゃってたりします。

なので、まだまだやる気満々なのですが、

今日はゆった~り、まった~りとコーヒー飲みながらブログ書いてますコーヒー音譜

ちなみにコーヒーはブラック派です。疲れたときにミルクとお砂糖入れます♪






と、またまた長くなっちゃいましたが、

今日(4月16日)は、弟の24歳のお誕生日でしたケーキ


仕事から帰ってきて、母と買い物に行って、

弟のリクエストのすき焼きを作りました☆

(わたしはほとんど、食材洗って切ったくらいですが・・・笑)


家族でおいしく食べて、ハッピーバースデー♪を歌って、ケーキを食べてお祝いしましたv(^-^)v

ほのぼの幸せな一日でした♪



ほかにも今日は嬉しいことがたくさんあった一日でした♪

またお話ししたいと思います(^-^)/





今日はもう終わっちゃいそうですが・・・

明日もみなさんにとって、ふんわりと幸せな一日になりますように・・・☆彡