毎朝、娘が2年生の孫を送って行っている間は
4歳の孫を見ているのです。
 
その日によって待っている間
パズルをしたり 本を読んだり…
何かしら遊んでるわけで
 
今日はお絵かきしよう!!ってことで
自由画帳を渡されました。
 
渡されたからには何か書かなきゃ・・と絵心皆無の私。
 
孫の似顔絵を描くことにしました!!(〃▽〃)ポッ
 

これ!!娘が帰ってきて大爆笑された絵ですが…文句ありますか??

まぎれもない4歳の孫の顔を 見て 書いたのですが…。
 
時々無性に似顔絵を描きたくなり
 
狙っているのは
 
伊沢拓司 
伊沢さんです
 
これ見て書いたら書けるんじゃ…(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ